忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジェジュンの誕生日に、ジュンスの初ミュージカル初日に
半年ぶりのシングル発売といろいろ話題がつきないのですが
とりあえずジェジュンの誕生日話など。

今日は誕生日ってことで初めてプレイリストで「ジェジュンSP」作ってみました。
と言っても仕事前にあせって作ったのでじっくり吟味できなかったのですが
いつも思ってるジェジュン曲・・・ってのはこんなカンジかな。とか。

・Its Rainning Men~ユン・ドヒョンのラブレターより~
おっとこらしくてノリノリなカンジが大好き!!!
・SHINE
私的ナンバー1ジェジュン曲!彼の明るさを例えるならこの曲。
・Song for you
あきらかにミロコンDVDの影響あり。 出だしとかサビとか?
・COLORS
言わずもがなー
・Shelter
9095の流れをくんでるようなこれまた不思議曲
・HUG
あきらかに出だしのイメージ。
・beeb so long
人様の曲ですがもっのすごいはまっていた。
・Sjare The World
「あっのおっーぞらにーーー!」がすごい好きなのです
・ウィーアー!
・・・なんとなく?(←おい)
・Sky
この曲はジェジュンが好きって言ってたという印象が強いので
・Stand by U inドーム
「悲しい曲」にジェジュンの悲しい声が似合うのです。
・9095 inドーム
不思議で暗い。ジェジュンの曲作る曲は面白い。と思った。
・Love in the Ice inドーム
・・・なんとなく?パート2(←おい)
・Begin inドーム
ジェジュンのバラード歌声を心底いいと思えた曲だから
・忘れないで inドーム
歌詞から曲調からなにからなにまでジェジュンだ。と思った。

さすが「東方神起の声」、選ぶ曲も多ければ曲調の種類も多いのね。
中にはフィーリングで選びすぎ。なのもありますが(苦笑)
そして私ほっんとうにソロに興味がないなぁと思った。
そんでもってジェジュンは韓国曲よりも日本曲のイメージが強いなぁと。

えーっと私、ジェジュンの声に目覚めたのは去年入ってからでして。
しかもバラードに関してはTSCツアー始まってからかもしれない。

その前まではあの綺麗で憂いを帯びた声で泣きのバラード歌われると
なんかすごいどによりしちゃって、正直・・・苦手でした。
特にラビユーなんて聞いてしまったら!悲しすぎて立ち直れないよー! と
(実は今だにこれだけはハマリすぎで、どんよりしすぎて聞けない/苦笑)

でもTSCツアーでその声の美しさに感動した。
特に「Begin」での綺麗で優しい歌声に、メンバーがいう「東方神起といえば」とは
こういうことかー!! と心底思ったり。   はい、遅すぎ(汗)

世間様では最近のジェジュンの歌い方や歌声にん?って意見多いみたいですが
私は今の声や歌い方のが好きだなぁとカンジる。 理由はないけど、直感で。
だからジュンス同様、ジェジュンの声ももっともっと聞きたかったな・・・
ってチョンジェがあったか。 うーん、あれはあれ。これはこれ。
東方神起の真ん中はってるジェジュンで聞きたかった。うん。

えーっとあと、世の中と逆行してると思ってるのはジェジュンの髪形。
実はあのイッコー頭が好きでした。 今襟足ちょっと伸びてきてさらに実感。
4集活動始まってすぐくらいよりも、去年の春とか夏くらい?のが好みです。
襟足短いけど前髪長い。その長いのからキラキラした目が見える。
歌うたび、踊るたび、笑うたびにサラサラ流れるあの髪型が好きでした。

でもって去年はビジュアルもよかったんですよねー
元々美。な人ですが、そこに男っぽさがさらに加わって
ほっんとうにかっこいいなーこの人ーっと思った。
好きだったのはミロコンとかTSCツアーの辺り・・・かな。
秋はユチョンと2人で頑張る。ってのあったのか、顔がいつもよりしっかりして見えて(苦笑)
さらにおっとこらしーってカンジで、これもなかなかよかったなぁ。

103.jpg
この写真妙に好きでして。DVD届いて久しぶりに見た時ときめいたわー
102.jpg
そんなミロコンでの好き衣装。 白×青と甲乙つけがたいがこっちが若干勝利。
TSCツアーなら「Begin」の時の衣装が一番好きかもー どちらも上腕筋さらけだし(笑)

最近ジェジュンのコト思うと、必ず去年の名古屋での涙を思い出す。
あんなにファンを思い、東方神起を思ってた人が
今はそれを手放す・・・?うーん本人そのつもりないかもしれないけど
手放してしまうかもしれないこの現状をどうカンジでいるのだろう。
っていうか、それらを手放すかもしれない。それでも手に入れたかった。
そんなに大事なモノってなんだったんだろう。

と、考えても考えても想像もできないよジェジュン!
そしていつでもここでキー打つ手が止まるんだよジェジュン!(苦笑)

うーん、とりあえず。ジェジュンの23歳の声もイッコーヘアー(笑)も好きでした。ってのと
泣かないと言ってた人の涙はインパクトありました・・・というのを書いておきたかった。

これから先どうなっていくか、
ジェジュンがコメントしていた「良いしらせ」というのはどう良いコトってなんなのか、
ほっんとうにわからないけれど、
どういう道を選択するにしても、それをのちのち後悔しないであれば
いいのではないかな・・・っと思ってはいます。  頭では。

104.jpg
最後に可愛い笑顔をひとつ。

これ可愛かったなーすごい可愛かった。
やっぱりジェジュンには「あっはー☆」って笑っててほしいよー

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]