忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と出かけてたので夜になってやっとショーケースのチェックしたんですが
いやー大量すぎておいつけなーい!    いや、おいついたけど(にっこり)

とにもかくにも今回ほっんとに気合の入ったパフォーマンスだったし
今年は日本でも韓国でも「男美☆東方神起」路線だと思うのですが
正直、韓国での方が男前キリッと度は上だなぁ・・・とか。
「王の帰還」っていう「王」の部分に納得しちゃいますよ。うん。

で、いっぱいあった中から選んだ1枚。
js89.jpg
天使ポーズのジュンスとかユチョンに遊ばれてるジュンスとか
可愛い写真もいっぱいあったけど、今回はかっこいいのがいいかな。とか。
けっこうむっちょになったかとおもったけど、やっぱり細いなぁ・・・
そして佇まいが本当に美しい。 
この写真見てると、ジュンスがずっとずっと歌っていてくれること、
できればどこまで5人で一緒に歌ってくれること、願わずにはいられないのでした。

でもって「MIROTIC」。
もうだめです。完全にはまりました。歌もさることながらMVの素晴らしさ。
最初「金かかってねー」って思ったけど、踊りがっつり見れるの考えれば
あれくらいシンプルでよかったな。と思います。
しかし本当にこのダンスいいですね・・・初めて東方神起でダンス萌した(←え?)
いや、いままではどちらかといえばフォーメーションが目立ってたので・・・
MVの感想とかも書きたいんですが、すっごく長くなりそうなんですよね。
だって
tv29.JPG
このポーズのとっからコト細かく語れますよ!ってくらいだから(苦笑)
いやなんならその前の連れ去られシーンからでも・・・ごにょごにょ。
ちなみにこの場面のなにがいいか!ってのは皆が内側向いて中腰で静止してる
そのカンジがチーム!ってカンジがしてかっこいい!とこ。
で、この後ジェスが振り返って二人で踊りだすとことかもう!もう!もう!!
はい、ここまで(爆)

あ、日本語ver聞きました。 
先に韓国語ver聴いた上に、それにはまってるからかもしれないけど
うん、ちょっと厳しかったかな(ニガワライ)
洋楽全開の曲に言葉数少なめの日本語の詞合わせるのがつらいな。と。
サビもいっそ全部英語とかの荒業使えなかったのですかね。
多分今後聞くのは韓国語verなんだろうなぁと思いました。はい。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]