忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSCライブ見てます。朝晩見てます。
母に「また同じの・・・」とあきれられるくらい見てるわけなんですが
見るたびに発見とか、見るたびに萌えるとこがあるから
何度見ても楽しいですね!これが!(笑)

しかしジュンスの頭は改めてみると・・・すごいお坊ちゃま風だね。
おとなしめなので派手な衣装の時微妙だな。と、
緑のロンパース衣装見る度に思えてきましたよー
あぁでも可愛いのは可愛いんだけどね!
だってジュンスだもん!!!!(←なにそれ)

そんなジュンスですが、ライブでの歌はここに来て頂点好きかも。
今までFITBの時が一番好きだったのですが、今回はそれを越えてくれて
いつまでも生で見てないライブが一番!とかじゃなくてよかったなぁと(苦笑)

特に今回の「Foever Love」はほっんとうによかった。
ぶっちゃけCDとして発売されたのから入れても今回のが一番好き。
前より低い声が出るようになったからか、出だしの歌い方に
無理やり感がなくなったのが一番いいなと思う原因。
あと後半の「何度も何度も~」の高い歌い方が震えすぎず綺麗すぎすなのもいい。
いままで曲はすごい好きだけど、ここの2箇所がなぁ・・・
っと軽いジレンマがあったので、はーこれで安心して聞ける。

でもって「一番星~あげよぉぉぉ」のあがるアレンジはもうなくては聞けない!
LITIのユチョンの雄たけびくらいもうなくてはならない存在なので、
今後「Foever Love」を聞く時はTSC ver.になることでしょう。
ってかなるね!絶対なるね!

しかしかし。ちょっとだけ足りない部分もある。
最後のジェスのハモリ。 今回のジュンスの歌い方が優しいせいか
はたまた2人の心の距離が縮まったおかげか、全然離れないんですよね。
むしろ重なり合うカンジ。

「ジェスの声の距離萌え隊」としては、TDVDの時みたいな
重なるかと思いきや、すんでのトコでジュンスの声が上に弧を描いて伸びていく
あの離れ具合はほっんとうに絶妙。としかいいようがないあれがいいの!
あれがいいのにぃぃぃぃぃ(じたばた)

といいながら、今回のジュンスが上から優しくのせるような歌い方して
2人の声が重なるとちょっと暖かい気持ちになるのもありとも思ってたりもする・・・
けどけど、やっぱりこの2人の声にはちょっとでもいいから距離があってほしいなぁ。
仲良しナイトメイト(笑)なった今、それももう望めないことなのかなぁ(遠い目)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]