忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月4日に発売ですよ(ニッコリ)

「これがウワサの東方神起現象」っていう名の
東京ドームレポだったのですが、「完全」って銘打っただけあって
東京ドームのウチとソトのコトをあれこれ書いてたし
この編集部の人(非ヲタ)の着眼点と文章が面白くてかなり好き。

今回のドームレポ、写真がエイ/ベ提供なのかどの雑誌もみんな一緒なんですよね。
だから記事で面白そうなのだけ買うことにしてるのですが
今のトコ長いこと見守ってきた愛情あり、最初の文章が好きでたまらないBパスと
分析モノズキとしてはたまらなかった日経だけ買いました。

で、内容。 細かく述べたいので(笑)箇条書きでGO!

・まず最初の写真。このジュンスが小学生でスキー毎回スキーと悶える(笑)
そしてユノのちょいおすまし顔がなんとも素敵でこれまた毎回キタ!と思う。
・レポの最初はグッズ売場。 そうか。そこからやるか(苦笑)
・東京ドーム限定グッズで4万円も使うのありましたか・・・?
・「応えられるのはごく一部」。あんだけTV出てたのにまだなんかあるの??
どんだけ出演以来殺到YO!で、厳選したのがレディス4だったの・・・??
エイ/ベの出演選別基準がよくわかりません(苦笑)
・幅広い年齢層。ちょっと前はおもいっきり偏ってましたけどね(ニッコリ)
確かに今年は若いお嬢さん方がいっぱいいて・・・新鮮でした。
・あのコらもプラスチックの下敷きに切り抜きとかいれてるのかな(←時代が)
・オク32万。それ書いていいんだ。
しかし1回のライブに32万出せる経済力が羨ましい過ぎる・・・(そこかよ)
・はい!はい!私もSAMさん見ました!!わざわざ目立ってた気がする(笑)
・絶句する中学生。初々しくていいのーいいのー
・2P目の下の写真につているコメ。確かに声いっぱい聞こえました。
・ここで個別紹介。チャンミンのポイントわかってらっしゃる!!(笑)
・議論するジェジュン。というのの横で最初に飽きるのがユチョン。
っていうのがっぽい!すごくぽい! って思った。
・でも自分の話は長いとか最悪じゃんか(笑) 
・チャンミンに叱られるてのがまたいい。このライターいいよいいよ。
・さらにジュンスの紹介文が最高。5万人を滑らせて釘付けにする技ってどんなよ(苦笑)
・本文に戻って。
・ドームリハの話が面白かった。15%ちゃんと広がってましたよね?
・第2パート。言われてみれば演出凝ってるのはみんなそこだったね。
・MC。15分もあったんだ・・・本当にあっという間でしたよ15分・・・
・4年前どころか去年でさえ微妙な雰囲気かもしだしてましたからね。
今年は本当にちゃんとMCぽかったなーっと思いますよー
・ソロコーナー。 は4Pのジュンスの写真のとこに書いてあるの。
内緒にしといてあげてください(苦笑)
・第4パート。「年上女性にファンが多い」って説明いりますか?(笑)
・そういえば先日ウチの後輩が「この人から入った人はこの人以外好きにならない
って週刊誌に書いてありました!」ってやたら力説してたんですが・・・そうなの?
・歌唱力の高さちゃんと伝わりましたよSAMさん!
・休憩タイムかと思ってごめんなさい。
・そしてここでジュンスの怪我ネタ。 これまでの雑誌の中で一番詳しく載ってました。
・ジェジュンが止めなかったら踊ろうとしてたのかジュンス(涙目)
・「踊れないです」って一言いうのにどんだけの葛藤があったのだろう。
あぁもうこの怪我した時ジュンスの言葉のはっきりと伝えてる感が
切なくて切なくて、何度も何度も読み返してしまう・・・
・裏で泣いたんだ・・・(さらに涙目) 舞台上では穏やかに微笑んでた。
周りもそんなジュンスを励ましてた。っというカンジかと思ってたので・・・
やっぱり悔しかったんだねー本当に悔しかったんだねー
・DVDのオフショどうなるのかな神戸。ってカンジなのですが
こういうとこは入れてあげないで欲しいなぁ・・・っとちょっと思います。うん。
・話戻ってドーム。 アンコール。ボール投げ入れ。確かにご愛嬌(苦笑)
・そして打ち上げ風景。これがなかなか面白かった。
・奇声あげて、全員でハグして、さらに胴上げとかするってナニ(笑)
テンションあがっちゃってどうにもこうにもだったんだろうなー可愛いなーもー
・最後に「愛され力の秘密を見た気がした」ってしめてくれてたのが嬉しかったー
わかってくれてありがとう!みたいな(苦笑) 
・やっぱりこの子らは国境とか関係なく、いろんな人に愛される子達なんだよね・・・
それだけいい子達だってコトですよ。うん。
・このページの写真のキャプ。「O正反合」のくだりに難色しめした。っての。
なんでだろう。前がバラードバラードバラードだからそんなにつらいわけでもないような・・・
その後のパート考えると、ここでそんなつらい曲は・・・!! ってことなのかな?
・ページ戻ってSAMさんの話。こういうものづくりの話好きなのでたまらんです。
・アンコール分かりづらすぎで声も出ないほどだったので、次マジで勘弁です。
・あとSMAPの40曲と比べるのはどうかと・・・内容濃すぎるほど濃いのだから
2時間半くらいがベターではないかと思いますけどどうでしょう。
・「死が過ぎた今年のライブ」ってタイトル嫌ですよ(笑)
・でもひとつの収穫はできてよかったんです。
・あとは個別の話なのですが、上からの目線でざっくばらんに東方神起を
語ってくれる人って日本ではいない気がするのでこれだけでも貴重貴重。
・中でもユチョンの体力がない話にはやっぱりそうかと。最後馬力かと(笑)
ってかドーム初日体調悪かったんだ。頑張れてよかったね。
気がきでなかったってのがちょっと。SAMさん客席でハラハラしてたのでしょうかね。
ユチョンガンバ!とか(苦笑)
・私も東方神起はフォーメーションが抜群に綺麗だと思います!!!!(挙手)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]