忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もちゃんとジュンスへの思いをキモイ笑い声に乗せてましたねチャンミン。
忘れててごめんねチャンミン。 ってか昨日なんで気づかなかったのかねチャンミン。
「それは適当に聞いてるからですよ」って突っ込んでくださいチャンミン様。
さらに名前違いの中身ダブリの回とか今さら気づいていやっはーーーん(涙目)

話変わって。
夕べになって我が家のテレビで「フジテレビTWO」が見れるコトが発覚。
最後の再放送を捕獲できてよかったよかった。
ナカミーも「これでは放送できなかったですね」っていうとおりのグダグダの流れに
さすがナカミー! と(苦笑)  

でも男子達はナカミーの可愛さにテンションあがってたので
ちょっと面白いカンジで見てて楽しかったです。 特にユノがユノでユノだったから。
隣のチャンミンがフォローに大変そうでマンネガンバ☆みたいな(苦笑)
ユチョンは本能的になにかが発動したようですが(笑)
見てる分には態度がちょっと悪いかな?ってカンジだったのでそれがちょっともにょるかな。とか。
そしてジュンスは永遠の可愛い子ちゃんでした。たまらんね。

あとCSだから?かMC+ADの人の「キュン話」トークが結構長く、そして面白かった。
ADの人のヲタトークにはそうだね、そうだね!と同じヲタとして微笑。でした。

しかしかし。同じナカミーならめざましでやっていた「コウジエン」に出て欲しかったな・・・
「情熱大陸」に次ぐくらいの夢だったんですよねー「コウジエン」。
ナカミーの人柄がいいのかなんだかほわほわした空気で雰囲気になるのが好きだった。
めざまし卒業してしまった今、その夢も叶いませんが・・・
コンマ2mmくらい夢かなったようでちょっと嬉しかった・・・かな?(←自分に疑問形かYO!)

そして本日チャンネルaで東方神起SP!
本気でけっこう長くやってくれたし、見所満載で楽しかったでしたよー!

前半はドームへに道のりってコトでドームの映像がちらちら流れたんですが
だめですね。ちょっと見ただけでも一瞬であの日に気持ちが持っていかれて
「ライブへいきたぁぁぁぁーーーーい!!!」ってなるから  困った(苦笑)
ちなみに。ドームの映像はいままでにTVに出た映像と同じようなので
これがDVDに収録されたら・・・「Stand by U」のびっくり顔見れない??とか焦ってます。
いや、「Stabd by U」のとこは今までと違う?のか、驚いてる様子が
小さくうっすら見えるんですがね・・・もっとはっきりみたいな・・・うぉほぉ・・・

後半はドーム公演二日後の収録。ってコトで癒し企画。
っていっても骨盤回しと、フェイシャルと、ワハハエクササイズ。ってことで
全然癒しじゃねーYO!って突っ込みをまず入れたい(苦笑)

しかしこの企画が徐々にえらいことになっていきまして・・・
2コめのフェイシャルの先生がちょっとS気味。っていうことで
ドMなユノがとっても嬉しそうだった(笑) っていうか衣装からしてこれは
ズームインと同じ収録日だったのかな? あの時のテンションそのままのユノが
そこにいたので、まーユノがユノでユノユノだったから ウザイ(爆)

そして3コの笑いの先生でカオスに(笑)
さっきまで欠伸とかしてたユチョンがめちゃくちゃツボに入ったようで
最初は耐えられない!ってカンジで笑ってたのに、そのうち笑いころげた上に、1人ノリノリ。
そしてとうとう壊れて暴走。っていう珍しいコトが(笑)
カメラさんもユチョン抜いてるからかなりおかしいショット満載で
いやーもうユチョン好き!!! みたいな。

そしてさらにそこにテンションあがり気味のユノが加わるから
えらいコトになってましたよ。本当に。
ジュンスもけっこう参加してたけど、かすんで見えたですからね(苦笑)
ちなみにユノのツボは、前に出てきて下から「よっしょ!」ってやった時のポーズ。
すっごい男らしくてかっこよかった・・・けど面白かった(笑)

ジェジュンはこういう時逃げるかな?と思ったけどちょっと参加してたような・・・
チャンミンは入らないようにしてるようで入っていたけど
宇宙語の時は入りきれてなくてちょっと可愛かった。

そうそうチャンミンが可愛かったといえば、フェイシャルの時に
自分はそうでもないのに周りがあげるからって、きょろきょろ様子見たあとに
そーっと手をあげて、さらにそれつっこまれたトコ。さすが気配りマンネ・・・っと(苦笑)
でも確かにチャンミンは変化があまり見られなかったよね・・・

で、最後にエイネの屋台に出すかき氷のメニューを決めるってことで
足がショート組とロング組に分かれて決めることに。
このショート組が小競り合いがすごかった。どっちの意見も聞かないジェスの間で
解決策を提案するユチョン。 おーっぽいっぽいー。 
しかしどっちも本当に人の話聞かないししまいには個々で勝手に作り始めるという
暴走が始まり、お、お前らーー!(笑) みたいな。 
そしてその横ではロング組が淡々と作業を進めていて・・・ショートロングってよりも
大人組と子供組?(苦笑) 

結局料理番長のいるショート組のメニューで決まったのですが
これ頼むのにまた2時間くらい並ぶの? むふーん・・・
ま、牛乳入ってる時点で食べれないから関係なし! だからいいんですけどね!ね!ね!
(大分負け惜しみ/泣)

最後に今日のトンモバのジュンス写真。
やっぱりあの頭可愛い! 2007年ワンコってよりも去年の韓国活動を思い出しますね。
顎のラインがシャープだからかなー。とりあえず前髪の具合が気にあるとこですが
あの写真を見る限りでは可愛い!と思うので、ちゃんとした姿見れるのが楽しみっす!

しかし秘密の撮影とは・・・?いい加減ヒストリ出そうよ。ねぇ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
989  988  987  986  985  984  983  982  981  980  979 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]