忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。ちょっとウザすぎだな。と自分で思った(苦笑)
ここ最近職場でちょっと・・・なので・・・あはははは・・・
今日もうだうだ考えすぎて疲れたりー
家に帰るとずーーーーーっと赤子眺めてるんですが
病んでるのかな。

てわけで気分転換にお気に入りの写真コーナー。
tv18.jpg
この色、この雰囲気、見た瞬間にやられたわけなんですが
なんの写真かずっと知らなくて。 
最近になって韓国版「ELLE」の写真というのを知りました。
そして同時にこの時のジュンスはあんまりいけてないことを知りました。
うぉ・・・なんでだ・・・なんでだよ・・・(涙)

tv19.jpg
これとかも最高にいい雰囲気でたまらないです・・・
黒そうなとこが!(爆)

tv20.jpg
これがジュンス的いけてる気がするけどいつもと変わらない気がする1枚。
こういうモノクロっぽい・・・というか黒が強いというか・・・
そんなカンジの時のユノの目がすごい好きです。

さーってねっよーーーー!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  688 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]