忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニッカンは

「母ジェジュン」(←めっさ笑った)

見出しもあれだけど、内容もこんなカンジで
手料理を振舞うとか、仕事が忙しくて家庭の仕事から逃げてますとか
ちゃんとしない母親ですねとか・・・   本当にどこのお母さんかと(苦笑)

男前がお母さんポジってコトで記者の人も「ここ注目!」なのかなぁ。
ズムインの「無意識に料理作ってる」とか、最近本気でお母さんみたいになってる、
そんなジェジュンがいいよいいよ(笑)

あと今日はツボが多くて、一番の酒豪の座がチャンミンになりましたか。どんだけ最強ーとか
ドームのステージでの話とか、ファンの手紙の話とか。
あとソーセージ早剥きはいい持ちネタになってよかったね。とか(苦笑)
最後に緊張しーでコメント取りの最初に失敗しちゃう。ってのが可愛かった。ジェジュンっぽー

で、ジェジュンといえばで今日のトンモバのスタッフブログ。
なんか黒と茶色で同じものが二つ並んでる??? と思ったらチョンジェかYO!
まさかユチョンはこのユニット活動の為にこの髪形にしたのかしら?
だったら面白いんですが(苦笑) 

でもやっぱり似すぎてるからスタイリングもうちょっと変えてもよさそうだ・・・ とかも思ったり。
だって、なんか、本気で双子のノリみたいなんですものー
それか昔のアイドルみたいに「似せてるようで違うカンジて」スタイリングっぽい。
黒と茶、シンプルとオシャレ、まったりときっぱり、
うー、やばい。激ツボスタイルだ!こういうの本当に弱いのねー(←ならいいじゃないか/苦笑)

って書いててちょっと思い出した双子がいた・・・
本気で私こういうコンセプト?にツボなんだな(ニガワライ)

しかしかし。普通の黒Tカットソーなのに首の辺りがエロいぞユチョン!
そしてこの2人が並ぶとやっぱり男の色気たっぷりでかっこいぃぃぃ
軟派な男空気がたまらなく好きです。うん。
今後テレビとかのプロモ活動あるのかな? うー、ぜひぜひあってほしい!!

最後にビーパス。
最初のページの緑ジュンスの写真がすっごくいい!これ好き!!
なんか完璧に可愛らしくて、本屋でじーーーーーーっと見ちゃったですよ。
でも買うの見送ってみた・・・(←え?)
金曜日にオリスタ見に行った時に再検討したいと思います・・・
いやぁ本当にあのジュンスは可愛かった・・・(←なら買えよ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]