忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の先輩が「自分ご褒美」に高い美容道具を買ったというので
私も買ってもいいよね!ゲ〇マニ〇ムロ〇ラー買ってもいいよね!!??
っと思ってワクワクしてたら、もう年末にご褒美買ってたの思い出しました。セーフ。

ってことでドームのライブ写真集が届いたんですが
申し込みの時にどうにもこうにもいかなくて
冊数の分だけ送料がかかるという悲しい自体になってしまったので
いやぁ高かった・・・すごい高かった・・・(遠い目)

でもって相変わらず画質荒いし、選りすぐってそれ?みたいなショットもありで
いやぁ微妙。 ほっんとうに微妙だね、この写真集は!
っといいながら、中にはPCでは確認できなかった表情の細かい部分とかで
ぐっとくるのがあったりして、まぁ・・・差し引きマイナス1くらい?(それでもマイナス/苦)

いやでも大好きドームの、めごいジュンス満載の写真集です。
それだけで「いいじゃないの!!」 ってことで。

えーっと後、ちらほらベストアルバムのジャケットとか宣材写真とか出てきて。
ジャケットの方は最初見た時「・・・え?」ってカンジでしたが
何度か見てたら「ジュンス綺麗(真顔)」と思ってきたので大丈夫(←なにが)

それよりもそれよりも宣材写真ですよ。これはちょっときた。
098_.jpg
ユチョンの黒皮手袋ーーーーーーーーー!!!(じたばた)

男の人の皮手袋ってかっこいいーってのと、斜めに構えた帽子とか
表情とか全体の雰囲気とか、もうもう、ユチョンを作るすべてのものが
完璧すぎるくらい決まっていて、かっかっこいいぃ・・・(うっとり)
これはちょっと、他のパターンもあったら期待しちゃいますよ!

あとジュンスは「またベスト・・・」って思ったけど、おじちゃんぽくないから
これはなかなかかっこよくて好き。あとチャンミンの首元のゆるさがいいですね。
ジェジュンは普段とあまり変化がない気がしてツボがないかなぁ。
ユノにアウター着せるなら、丈短いのはやめてね!っと改めて思った。

えーっと後トンモバの応援画像のジュンス。
着てる服のせいなのか、肩小さいね~顔も細いわ~痩せたね~痩せたねこれ~
ミュージカルに向けていろいろやってる成果なのでしょうか?
なんか顔とかシュッとしすぎて大丈夫?ってカンジなのですが
そのシュッとしたのが綺麗さ醸し出してたりもするので、まぁいっか。みたいな。

ミュージカルーミュージカルー。 
初めてのミュージカルで随分高いところからいくなーと最初は思ったけど
やるなら全力!のジュンスっぽいと言えばぽいのかなぁとか。
衣装もなかなか似合ってたし、後はパフォーマンスがどうなるのか。
全然行く予定ないので、遠い空の下からジュンスの舞台の成功祈ってます。

明日はPV解禁!たっのしみー☆

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]