忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■明日はフレンドパーク!
CM見ましたが、なにがきになるってユチョンはなんであんなはしゃいでるのかと。
すごいの。すごい跳ねてる上に手の格好があれで、画面切り替わる直前なんて
どんなポーズよそれー!とつっこまずにはいられない(苦笑)
あとは・・・光止めるゲームであちゃーってなってるジュンスの可愛らしさとか?
ジェジュンがかなり自由なカンジになってるので、これはすごい面白いんじゃないか??とか?

ワクワクしすぎて、今日頑張って明日の仕事も片付けてきました!
明日は絶対定時にあがって、即効夕飯かたして、10分前くらいからTVの前に正座。
くらいの勢いでいきますよ・・・!!!(震) あぁ、もう楽しみすぎる!!

■エコうた
いやーなかなかよかったですねー っていうかなにこの安定感は。
不安要素がどこにもないってちょっと珍しい?
ライブで歌いこんでるのがいいのか、はたまたこの歌が歌いやすいのか。
どこも文句がつけようのないできに、思わずリピートの嵐ですよ。

最初ぶつぶつ言っていた字余りっぷりも気にならなくなってきて
むしろ「好き・・・かも」とか思い出してきましたよ私。 いや好きだこの歌(きっぱり)
多分この淡々と続く、でもゆるくないリズムがはまるんだと思います。うん。

衣装はこの前のMFと同じかーい!ジュンススーツかーい!ってカンジなんですが
086.jpg
このえりの抜けたカンジが妙に色っぽかったのでいい!許す!みたいな(←何様ですか)
今ジュンスのビジュアル最高潮に可愛らしいのでそれとあいまっていいよいいよ。
多分髪形がトップ長めの短髪っていうお坊ちゃまカットになってるから
可愛らしくみえるのだと思うのね・・・だから変に固めるのやめてー
なんかちょっとだけ浮かして固めるのやめてー
ツアー最初の方のさらっさらヘアーじゃだめなんですかね・・・

■そしてこの流れでPV。
とにかくジェジュンの胸筋がきになる・・・!! ってのはおいといて。
アンニュイな雰囲気とかセットになってる家の様子とか昼とか夜とか衣装とか。
今回のPVかなり好きです私。うん。 ジュンスの固まったすだれヘアーだけ除けば☆
あぁでもあのシャツのくすんだ紫色は珍しい上に似合ってたな・・・だから頭・・・

あとキス組の、あの衣装にサンダルってだけで大好物です。ありがとうございます。
スタイリストさんサンダル好きだねー前雑誌ですっごい寒そうなとこでも
サンダル履かされてたのはちょっと可愛そうだったけど
きっちりした中でのくずした着方って好きだからあれはよかったなー
屋上でジャグリング。とかのシュールさも相当キワモノで好きだったな(苦笑)

■で、気がついたら
もう発売1週間前なんですねー基本発売前の歌は聞かない。ってのがあるのですが
エコ歌が良すぎて音にしちゃおうかな・・・とか思っていたんですが
もうすぐ発売。ってのに気がついて、我慢我慢と言い聞かしました。
はー早くねっとり聞きたーい、ぐるぐる聞きたーい。

■オルアバ3発売!
実は2を全部ちゃんと見てないけど(←え) 3待ってました!
相変わらず値段すごいけど、収録時間と内容で文句もないっす!
で、そんななかでかなり期待してるのは「カップルトーク」っす!

2年前?から関係性も微妙に変わってるだろうから
見比べたりするのも楽しいかも・・・ 一番きになるとこはマンネのポジション?
ユノヒョンとの距離はどうなってるのかなーとか。 いくら毒吐いてても
ちゃんとしたとこでは上下関係はっきりしてるのかな・・・とか
あともう崇拝してないジュンスとのトークとかもね。 
前のいきなりマジモードでの語りっぷりはヲタでも若干ひいたけど(苦笑)
今回はどうなってるのかな・・・ あとあの頃と絶対関係性が変わっている気がする
ジェスとかね。 ユスはもうユチョンが甘ければそれでいい(爆)

はー予約わすれずにしよー


ってなとこかなー?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
965  964  963  962  961  960  959  958  957  956  955 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]