忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて気がついたら7月も終わり。
前回の記事から一ヶ月経ちましたが
その間なんの変化もなくー(ニガワライ)
これでいいのかしら?とも思わなくなってきてるのは
きっと暑さのせい・・・暑さがすべてを奪っていく・・・(という言い訳w)

7月を振り返ると。まずはビギイベ。
あ、感想まとめてないーっての今気づいた。
老後の楽しみがひとつ減ってしまうのでこれはいつか・・・やる。

前回行ったのが幕張だったので、玉アリアリーナデカイverの
お客さんの入り方にちょっとびつくり。
しかし内容は安定のグダグダでいいよーいいよーみたいな(苦笑)
2人の特技コーナーでは珍しいモノ見れてさすがヲタイベ。とか。
しかしヲタイベの割にはライブの曲数多いしがっつりダンス曲やってくれて
おぉぉぉぉー!みたいな。新曲がダンス曲だったから・・・ってのもあるかもだけど
今の東方神起はダンスが売り。ってのもあるからはずせないのかなー
とかも思ったりもした。

で、その新曲ANDROID。スパスタ以来のダンス曲のシングルですが
その間のアルバムやライブでのダンス曲を並べていくと
かっくっじっつっにしんどいレベルは上がってると思われる。
とりあえず出す曲ごとにテンポが早くなっていってる気がして
TV披露だけで比べるなら去年のスパスタなんてぬるくてちょっと残念レベル。
そして振り付けも流れで見るとそうでもないようで
けっこう細かい動きとか絡みあったりするから覚えるの大変そう。とか。
でもそれをちゃんとやりきってるしさらに歌まで歌ってるから本当にこの人達すごいなーと。

TV露出は7本中6本披露されましたが、それぞれ見所があって面白く。
自分的1番は気合充分なMステかな。Mステってだけで特別感あるし
あと歌番組なのか?な1番SHOWのカメラワークが
どアップ多用しないので全体が楽しめて好きでした。

えーとあと雑誌露出。今回はファッション雑誌なしで音楽雑誌ばかりで
新曲についてけっこう突っ込んだ話してくれてたのが嬉しかったなー
プラべの話とかも面白いけど、ひとつ新しい曲ができたのなら
それについての話を知りたい。 うん。
もう今のアレンジが完璧かっこよすぎて他のなんて想像できないのですが
最初の全然違うってのも聴いてみたいなーとか思ったりして。

そして今もTVでかけっぱなしのTONE LIVE DVD!!
改めて、とっても濃いステージだったし東方神起は素敵だった。
そしてその素敵を引き出してくれた周りの方々。
皆がひとつになって良いステージを作ってたんだなぁとしみじみ。
で、あんまりしみじみしすぎてちょっとおセンチメンタル入ってしまい
DVD見てる時以外に東方神起聴くとなんか切なくなりすぎて辛かったとか(実話)
何についておセンチになったのかちょっと謎なんですがね。
愛おしすぎて気持ち募りすぎたとか?
まぁそれだけ、自分の中でTONE LIVEは大きかった・・・って事で・・・
うん、全然上手くまとまってない(苦笑)

で、来月はSMTにa-nation。
SMTは残念ながら見に行かないのでなんかいろいろあって
後でぎゃー!とかじたばたしないか心配(苦笑)
a-nationは行きます。こちらは絶対はずしたくなかったので行けてよかった。
去年いろいろあって嫌ーーーな思いはしたけど
トイレタイムと言われた時から(そのもっと前からか?)
上り詰めてトリ務めるようになった、彼らの頑張りが見えたライブなので
できればエイネがなくなるまでは出て欲しいなぁとか思ったりしてます。
あと野外で見るのってそうないから貴重なんだよねー
青い空のに向かって伸びる声も夏の花火のような声も
全部全部良い思い出なので、ぜひぜひこれからも良い思い出が増えますようにと。

その後はカムバでそのまま年末まで突っ走るのかな?
5集は新しいのを取り入れつつ東方神起らしさが残っていたと思うので
今度はどんな感じでせめてくるのかなー?とワクワクでありますー
はぁん楽しみ!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]