忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか「ゆるくなりたーい」って思う時が多くて
そんな時にはユチョンの「My Girlfriend」を聞いてます。

この曲の「恋愛に夢中です!」っていう甘い可愛さを
ユチョンのエロ男子ボイスが明るく楽しそうに歌うわけですよ。
あぁ僕恋してます。っていうのを全開にして。
その様子があのゆるいメロディとぬるいラップに完璧にはまって
聞いてるこっちがなんだかふふっとなっちゃって(苦笑)
私この歌大好きなんですよねーホントに。

仕事がっつりじゃない日とかはこの歌からスタートして
さわやか~におだやか~な気持ちでいけるのでけっこういいです。
今日はなんだかいい朝じゃない? っていう気分になれる。うん。

ちなみに仕事終わって車に乗った時の一発目もこれかけてます。
やっぱりゆるーく・・・というかクールダウンしたくて。
って私どんだけチカラ抜きたいのかと(苦笑)

な、カンジなのもあり今ユチョンの声求めてプチユチョン祭。
「My Girlfriend」→「Shelter」→「been so long」とリピしてます。
ユチョンはメロディ歌うのよりもラップの方が好きかもーとか思いながら。
ちなみに、「TOKYO LOVELIGHT」はボベーがひどい時期のようで
何歌ってるのかわからないからあんまり好きじゃなくて却下。
曲は好きなんですけどね・・・たは。

でもでもやっぱりメインで聞いてるのは東京ドーム。
お前どんだけ好きやっちゅーねーーーん! っていうくらい聞いてます。
こんなに「隅から隅まで楽しめるなんて・・・素敵ライブだわ!」っと今日も幸せかみ締めて。
それと同時に「またこのライブに行きたい!行きたいの!」というジレンマとも戦ってます(爆) 
はーもう大好き。大好きだったよーTSCコン!!!(叫)

エンドロールのヲタの皆さんの悲痛な東方コールとかも絶品です。
あれ聞いてると泣けてくる。本当に。
こんなに愛されてる。こんなに求められてる5人ってすごいなぁ。
っていうかなんで東方神起好きになると
ライトヲタ通り越していきなり深みにはまるのだろう・・・
そんだけ5人に吸引力があるってコトなのかな。 奇跡の5人ってコトなのかな!
とかいろいろ仕事中に考えてます。 もちろんちゃんと仕事してますよ(にっこり)

しかし1日8時間×週6日×2年と酷使してきたのでウォークマンの充電が・・・
新しいウォークマンも出るし、買い替えの時期なのかなぁと思うけど
今までの機能が使えなかったりするのもあるらしいので
悩む!めっさ悩む!!!!(汗)
でも実際使ってればそのうちそんな機能も忘れちゃかもしれないけどねー

はてさてどうしようかな。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]