忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日韓国でなにかしら活動してるのに加え、
日本でもいる時以上にあれこれニュースが入ってくるので
ほっんとに追いつくのに必死な状態です(汗)
韓国活動中、日本で忘れられないために!と頑張ってるスタッフの皆様に感謝。
ミロチックパーチー限定100名とか絶対行けそうもないけど
取材とかはいるみたいなので、テレビとかでその様子が見れるの楽しみにしていますよ。
ただキメゼリフ。とかいうの見るのは恥ずかしくて正視できないかも・・・(苦笑)

で、ここ最近のあれこれを短く。
追いつかなくてみてないのははしょってます。

「キム・キム・ジョンウンのチョコレート」の本放送。
をばー!とみたんですが、女の子の家で台所仕事する母と末っ子
その間女の子と遊ぶ父と息子二人。 それぞれちゃんとはまっていてすごいツボでした。
ユノは本当に子供好きなんだなぁと思う。 扱いというか接し方が本当に父。
過去そんなシーンもありましたが、子持ち。とかでも納得しちゃいますよ(苦笑)
ジェジュンが一生懸命料理してるのに出前頼んじゃうジュンス。怒るジェジュン。そりゃそうだ(笑)

「キア体験」
ユノのメガネ!ユノのメガネ!
これとMバンクの衣装がかぶってるんですよね?ジュンスがおっさん風でしたが
チャンミンの蝶ネクタイよりはましだったと思います。 
ってか蝶ネクタイってコンセプトとはずれてませんかね?

「アジアソングフェスティバル」
賞もらって記念写真撮ってる時の5人がすごい仲良さそうで
あぁいいわ・・・この5人・・・としみじみしたり。 だたジュンスはこの時もらった
でっかい指輪型のオブジェに夢中で完全意識がそっちにいってるんですがね(苦笑)
ユスであれこれいじってるのもかわいかったです。

「人気歌謡再び」
セットがすごいよかった!あぁいう雰囲気のすきー
暗めの照明より明るめで暖色系だった時の照明が好きです。
この時のジュンスの衣装がレッグウォーマーみたいなのしてて残念無念。
世の中的にチャンミンの頭残念。みたいですが実は私好きです・・・ごにょ。

「ワンピースのOPだって」
もともとのが評価高いと後で誰が歌っても評価下がるよね・・・というい一品。
私的には可もなく不可もなく。ってカンジでした。 
ジェジュンよりもアニソン歌手並みに爆裂音のチャンミンメインの方がよかった・・・かも?

「ミロチックを聞く」
とりあえずすごい好きだなぁと思ったのは「CRAZY LOVE」でした。
ちょっとエムフロ思い出すカンジのポップさがはまった。
あとはアホ程「Love in the ice」聞いてます。日本語版から少なくとも1年くらいは
経ってるんですよね?収録したの。 やっぱりちょっと成長の光と影が見えるなぁと。
今現在進行形で東方神起の声が好きなので、はまるのは韓国版かな。
ジュンスの声が大人びた気がします。 あのラストのトコとか特に。
日本版だと甘く幼さが見えて、韓国版だとだいぶハスキーだし、幼さが抜けてるなぁとか。
多分当分リピートするなら韓国版かな。と。 実は一番リピートしてるのは
9月末の人気歌謡での「love~」なんですけどね。 やっぱりライブに勝るものなしだし
あの後さらに声の調子悪くなっていった人もいたので、
今現在ではあれが一番ベストかな。とか。

アルバムについてほかちょっと語りたかったけど時間切れなので語れたらまた後日。
あ、DVDは言葉わからないのでインタビューのとことかあれだったけど
オフショットとa-nationのステージの模様はなかなかよかったです。
ジェジュンに鉄砲向けて返り討ちにあったジュンスなんですが
その時のびょー!と冷たい風吹きそうなくらい怖いジェジュンよかった!
こういうジェス大好き!(←えー)

最後にアルバム写真集のお気に入りショットを~
tv33.jpg
怖いくらいに美しい・・・    とはこのこと。


tv32.jpg
チャンミンは本当によい男になりましたねぇ。

なんか中途半端語りでもにょー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
766  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]