忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に会社でめちゃくちゃテンション下がるコトがあって
そっから上がらないんですけどどうでしょう。
担当の仕事が会社で一番の売り上げあげてるYO!って言われてもー
それに見合うコトなーーーーーんにもなきゃやる気もでないYO! ってね。ちぇ。

ってことで東方神起あれこれ感想。

「音楽戦士」
これはもはや定番ネタですね(微笑) ってくらいのユチョン早寝早起きネタ。
でも今回新しいのはジェジュンが「元に戻ってください」とお願いしてた。
そして素直に「はい戻ります」って。 あんなに褒めちぎってたのにね(苦笑)
しかしこんなに若くてかっこよくておしゃれな格好してる男子2人が
直立不動でのどかな歌を歌うって・・・すごい違和感感じるの私だけ?

「MJ」
ユチョンがかわゆい・・・かわゆすぎるぞごんにゃろう!(悶)
毎回同じような衣装に同じようなストール巻いてますが、
今日はちょっと可愛かったな・・・薄ピンクTのおかげかな??
しかしこんなにわ(略)

「ズムイン未公開映像」
後先まったく考えてないジュンスレポーターがあまりにも可愛すぎて可愛すぎて
地上波では流せなかったんですね。そうですね。
っていうくらいジュンスが可愛かったんですがーーー!(叫)

そして左側のお兄さん達がわいわいきゃいきゃいしてるなか
1人黙々とご飯を食べ続けるマンネが愛しくてしょうがなかったです。
私、食べ物に対してどこまでも貪欲なチャンミンが好きみたいで(苦笑)
前にあったうどん食べたくて片付け手伝うマンネとかさー!可愛かったよこんにゃろー!

「甘く果てしなく」
前に「しょっぱなのジュンスがいい!」と書きましたが、
その後のジュンスパートのあまりの少なさに、
ジュンス声欠乏症になって・・・・しまいには聞けなくなりました(←えぇ?)

この時のジュンスの声とか最高に好きなようなので、
その分あんまり聞けないことが残念で残念で・・・だからかな。
最近シングルではジュンスのパート減ってるのには納得いってたから、
まさかこんなにへこむとは・・・と自分で自分にびっくり。

今の状況が・・・ってのもあるかもーなので、後々聞いたら変わるかもーですが
とりあえず今は封印・・・ってほどじゃないけど手がでないなぁ。 もったいない。

「XIAHTIC」
ってのもあってか、今さらながら「XIAHTIC」にはまってまして。 
ついこの間まで「なんかはまれないんだよね・・・」ってた人はどこへ。
いやでもやっぱりあの衣装だけは・・・ごにょごにょごにょ。

今あげ曲で、前にあげたのとは別のセットで聞いてるんですが
ユチョンの声がねっとりとエロいなら、ジュンスの声はかすれてセクシー。
ってカンジで、どっちも色っぽいけど質が違うんだよねー
でもそのどちらも魅力的でかっこいい!と仕事中に(爆)あれこれ考えたり・・・

ちなみに「XIAHTIC」は韓国語verのスタジオ録りのヤツ聞いてます。
東京ドームverでもいいのですが、あげ曲のライブver聞くと
無駄にテンションが上がってしまうので仕事にならないっちゅねー(苦笑)

「ミロコンin上海」
いろいろ思うことありますが・・・

--- 5人は決して離れない ---

ユノのこの一言にもっのすごい胸つかまれました。
勝手に深読みして泣きそうになりました。
そしてなんだか安心しました。

リーダー、やっぱりリーダーだよぉぉぉ(泣)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]