忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと思わずにはいられなかった今日のモバの集中レポ。
一気読みすると本人の勢いがさらに感じられてとてもよかったです。

ってなことで今日もしあずんす先生祭りの開催です~☆

1枚目。ダンサーさんがついてくのが大変なくらいのカリスマの勢い。
ダンスでPV撮るのかーどんなカンジか楽しみかも。
っていうか後ろはTOHOダンサーさんなのかしら?

2枚目。身体を休めろといわれて歌いだすカリスマ。
休むように注意されるってのも珍しいよね。
しかもさらに注意されると逆立ちとかって・・・どんだけ(苦笑)
アドレナリン大放出でちょこまか動かずにはいられないとか?
なんかその落ち着かないっぷりとぐちゃぐちゃな頭がめごーです。

3枚目。ご自慢の「プリケツ」を覚えたのが今日なんて!
とっくに知ってる単語かと思ってました(笑)
雑誌撮影中に本気踊りしてる・・・? 自由だなーホント(苦笑)

4枚目。スーツかな?
なんかすごい数の取材してそうで、雑誌発売日が怖いです・・・
手当たり次第買いそうで(笑)

5枚目。おもろー構図。そしてやっぱりタンクトップ。
18時以降食べませんアゲイン。夕飯早めに食べるだけなんだろうけど
それで夜ダンスレッスンとかするんだから身体よくもつね。とか。
ちゃんと身体絞れてるし、こういうとこ偉いなぁと思うのでした。

6枚目。まんじゅうとカリスマ。
自分のつくりあげたもの語る真剣な眼差し。かっこよいです。

7枚目。自然光とかいいですねー衣装も割りとすきー。
頭の中身の80%が歌とダンスで残りがサッカー・ゲーム。
相変わらずですね(苦笑) 周りがどんなに頑張っても
ファッションには興味持たないと思う、に1000000ひつまぶし!

8枚目。おぉーこういうナチュラルなのもありか!楽しみ!
1インタビューにつき1曲。 って撮影じゃなくてインタビュー?
しゃべりながら歌うの? どんだけー(笑)

9枚目。伸びてる腕とと素な顔がめごーーー!

10枚目。黒いと思います。
4集の時も焼いてましたがジュンスの中ではかっこいい=色黒なのかしら? 
すごい白にこだわるわけではないけど、ほどほどに・・・ね。とか。
この写真の顔も気抜けてるカンジでいいのではないかとー
ジュンスのパワー受けとめる・・・そろそろアップはじめましょうかねー

11枚目。レコーディング。
スクロールしたらすごいプリケツが出てきてびっくりした(爆)
しかしけっこう長くレコーディングしてるような?
もっともっとよりよくするためのなのか、
まだ全部録り終ってないとか、それとも・・・?

12枚目。そしてダンスレッスン・・・
すねが細すぎてモヘの前に若干ひくよ!!(汗)
やっぱり痩せたね・・・でも胸板はそこそこあるような?
華奢だなーっと思うけど、踊るとすごいパワー見せるんだよね。
カリスマダス。楽しみにしてますよ~

ってなカンジで。

なんか、ジュンスが相変わらずのジュンスっぷり発揮してて
可愛い!ってのもあるし、ほっとしたのもあるし・・・
自分のやることへ対する全力投球なとこ。
この子のこういうとこほっんとうに好きだなぁと思いました。
頑張れジュンス~

で、その頑張るジュンスの曲「悲しみのゆくえ」聴きました。
正直にいえば・・・微妙? 30秒で判断して。ですが
けっこう曲調暗いどストレートなバラードで
ジュンスの切ない歌声がはまりすぎて・・・ちょっと重いかもーとか。
でも曲に重厚さがあるかというと・・・むーん。

フルで聞いたらまた違った印象もつのかもしれませんがね。
さてさていつフルで聞けるかな・・・

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]