忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログもそろそろ丸6年を迎え、
その前やっていたファンサイトと合わせると
もう、9年くらいこうして人様に自分の書いた文章を
読んでもらうということをしてるんですね。

そんだけやってると、
ネットのルールというのも身につくわけなので
今日の社長のあの発言は、東方神起ファン。としてもだけど
同じネットで言葉を発するものとして  「ありえない」 でした。

自分がどれだけの影響力があるか。
その言葉に一喜一憂する人がどれだけいるか。

知ってるはずなのに、なんであんなコト言えるのかなー
ファンが知りたい本当の事と違う本当の事つぶやいて
それを批判されたら、だって知りたいって言ったじゃん。っていう。
焦点ずれてるのはわざとなのかなんなのか。
あれはちょっと、ないなーっと思った。

もちろん、チャンミンの態度もないと思う。
握手しようとした手を無視とかそれはチャンミンいけないです。

でも、「僕は彼らが大好きです!トンペンです!」とか言ってる大人なら
いつも礼儀正しいチャンミンがなんでそんな態度とったのか
察してあげてもいいんじゃないかな・・・
ってか理由知ってるんじゃないの社長?とか思うし
そういう話を一番悲しかった。とネットで話すのはおかしいかと。

って、社長のトンペン発言なんてビ(略)だからな。はは。

なんか、今もツイッターでぼやいてて、
なんで自分が批判されたか本当にわかってないんだろうなーと。
たとえそれが事実だとしても、こんな微妙な時期に個人を落としたコトは
ほっんとうにいけないコトだったと思いますよ。
あとそこで別の人の名前だした意図もなんですかそれ、みたいなカンジで。

前の「あっそ」発言といい、社長ぶっちゃけすぎてツイッター向いてないかも。
ブログくらいがちょうどいいんじゃないかと思います。うん。

拍手[9回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]