忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べブログ更新して、さて寝ようかな。
っと最後のネットサーフィンをしたとこで
「トンモバ終了」の文字が。

あぁとうとうここまできたか・・・(涙目)
っとがっくししながら眠りについたんですが
朝起きたら「無料サイトで継続」になってました。
しかもツイッターのTLにその経緯がのっていて・・・

嬉しいってよりもしらけた(呆)

明日、明後日でビギとがっつり話あうとかあったけど
そんなのも、もう全部決まってるんじゃないかと。
っていうかもう、全部全部決まってるんでしょ?
っと思わずにはいられない、モバの1件。

透けてみえてない!と思ってやってるんだったら
本当にエイベってすごい会社だなぁと。ある意味ね。

っていうのにあわせて、ちょっと暗い話しようかと思ったのですが
モバでジュンス祭やってる間は暗い話は自粛で。
せっかく可愛いジュンス満載なのでね。萌えさせて(苦笑)

っと言っても今日のモバ写真は今の時点では
PV撮影前のジュンスの様子が3枚だけで。
これからどどーんと更新あるのかな?

1枚目。静かな闘志をカンジます。
けっこう引きな図なのですが、人のいるところからはずれて
静かにその時を待つ・・・ってカンジがすごい絵になっていて
これはなかなか好きな1枚であります。

2枚目。 衣装なのか?
おしゃれ建物で踊るようでなかなかかっこよさげ?
ジュンスの衣装は黒Tの上に肩からななめに布があるのですが
そんなカタチのシャツなのかな? ここでもハイファッション?
好みそうなカタチそうだけど、正面からみたらどうなんだろう。期待。

3枚目。スタッフの制止を振り切って上着を脱いで・・・
なにがしたいんだろジュンス(笑)
しかしかし。下半身のシルエットがだいぶすっきりされていてー
しまった腰と丸い肩のギャップもよいし。 絵になる1枚。

あと社長が名古屋土産でジュンスにひつまぶしをプレゼント。
をツイッターに写真あげてくれてました。

1枚目。ひつまぶしを片手にカリスマ横顔。
その手よりも眉毛に釘付け。整いすぎてちょっと怖い?
ゴテゴテ装飾品がいいですねーいいですねー

2枚目。食す。
くわえ箸がマナー悪いけど可愛いから許す!(何様)

3枚目。完食。3分。早すぎだろ!(笑)
目を閉じてからっぽの容器だけこっちに見せるカリスマ。
かっこいいですね! 目閉じて伏せてる顔が好きだわ・・・

あとあと、MTVで5月にPV撮影密着放送とのこと。
MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

「Intoxication」→酔う、夢中、興奮。
またこういうのつけるか・・・と、カリスマどんだけー(苦笑)

しかしかし。ここの紹介見ると「Intoxication」がミディアムバラード?
それともサマドリの時の「summer」みたいにMAXI自体のタイトル?
勝手に「Intoxication」はダンス曲で、過去のソロ2曲みたいにな
俺様系と勝手に予想してるのですが・・・さてはて。

で、なんで珍しくURLとか貼ってるかというと、
ここに載ってるジュンスの写真が、小さいながらかっこいいので!
こんなとこでもハイセンス? 

曲がった体と決めた顔とか、すこし見える腕のあたりとか、
それがモノクロっていうのが
すごいはまっていて、すごい見ちゃうんですけど!!(叫)

でも大きいの見たら微妙かも。っという不安がないわけでもない。
さてどうなることやらー 
カリスマいっぱいなのかな?って最初は不満だったのですが、
いろいろ出てくると「きゃーかっこいいー☆」を連発してるので、
なんか大丈夫そう?

っていうか、ジュンスに対してこんなにも「かっこいい」を
言う日がこようとはってねー(苦笑)

人生いやいや、不思議だわ。

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
私も、ジュンちゃんには「可愛い!」という言葉が似合ってしまうのでは無いかという考え方なのですが・・・。
MTVの写真は本当にかっこよかったです(笑)
思わず笑っちゃうくらい、口に出して「ホントだー」と言ってしまうくらいかっこよかったです。
にしてもあのポーズ、疲れませんか・・・!
ひつまぶしは無駄←にカリスマでした。表情が完全にカリスマ顔で。
ひつまぶしとカリスマのコラボ、なかなかでしたねー(*´ω`)
花円円子 2010/04/24 17:58 編集
カリスマー!
MTVの写真かっこいいですよね!
なんかすごいツボでぼーっと眺めちゃいます。
ポーズは確かに・・・疲れませんか?ですが(苦笑)
それをかっこよく見せちゃうのがカリスマだから?とか。

ひつまぶしの時。確かになんであんなにカリスマ(笑)
でもそのコラボがなかなか面白かった・・・
なんか笑ったジュンスがみたいよーなんて思ってましたが
今回の集中レポのジュンスのカリスマっぷりは
なかなかときめいたので、これはこれでよかったなーと思いました。
よし 2010/04/26 00:32 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]