忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMコンのチェックをほぼ完了しての一言。

ジュンス顔まる・・・

サイドの毛がほとんどないのがいけないのか
はたまた肉付きがよくなったのがいけないのか。

本当に本当に本当に。
今のジュンスは顔が丸い・・・

最後の方なのか雨に濡れながら、みんなでわいわいしてるとこなんて
首から顔から丸い上に、本来縦のラインをかろうじて作っていたであろう
前髪がぺたっとなってるので、もういっそう丸くて衝撃・・・☆

あぁ本当にジュンスは可愛いね・・・(←ならいいじゃん/苦)

でもって探しついでに携帯用の画像とかも作ってみた。
といってもサイズ変えたりしただけなんですがね。
昔はもっとすごいの作ったりしてたんですがね。
今はジュンスの写真さえあればいいから職人魂がチョロ火くらいしか燃えないの(苦笑)
こうして腕はなまっていくものなんですよね・・・

あ、最後に今回のSMコン、他の人の感想。
まずはとにもかくにもユノーーー!!!のソロダンスーーーー!!!
女子並ダイエット(笑)のおかげで得たあのエロ腰周りと無駄に見せた胸。
すごいかっこいい体してたよユノ・・・脱いでない衣装でも
シルエットがほっんとーーーーーーにかっこよかった!
あぁいう細くてしなやかな、でも男らしい身体大好きです!
髪型もど☆すとらいくだったし、動いてる姿はかっこよすぎて
今回のユノは本当に言うことないです!

ジェジュンもけっこう髪切ってましたが、ジェジュンはなにしても美しい。
なと思いました。うん。 PLの時はもっのすごい色気ふりまいてたしな・・・
でもふとしたとこですごい可愛い表情するから、
そんなギャップがまたたまらない☆
ところで。ケロケロケロッピって今韓国で流行ってるんですか?
いや、昔大好きだったからさ・・・すごい久しぶり気分でいっぱいになりましたよ(苦笑)

チャンミンは髪の色ずいぶん明るくしましたね・・・色はんーって感じだけど
チャンミンかっこよいからもうそれでいいです。とか思った(苦笑)

ユチョンは・・・いっぱい動画見てたらなんか可愛いとさえ思えてきましたよ、私(笑)
いや、ユチョンはやっぱり動いてるの見たらもきゅもきゅしちゃうからなぁ
髪型とか気にならなくなってきますよ・・・うん。たぶん(なんでか弱気)

えーっとあとシャイニーがわっかいな!と思って、
それと一緒にいる東方神起がお兄さんだな!と思って
そんな二組の交流が非常に心温まるもので、とってもほんわかしました。
あぁみると東方神起のベテランさんぶり感じますね。はい。

あ、そうそう10月に新しいシングル出るときましたね。
4集からのシングルって・・・どんなのかな。
その前に4集が非常に楽しみだったりします・・・
どんな曲を彼らが出してきて、それをどう歌うのか
そして「Love in the ice」の韓国版もちゃんと聞きたいし。
いやいや楽しみですな・・・ふふふふふ(←キモ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
733  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]