忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SPUR」
トンモバのスタブロでスタッフから絶賛されていたチャンミン。
生まれ変わったらチャンミンになりたい・・・って男性陣が言うほどってどんだけー?
って思い、発売前からかなり期待してました。

しかしかし。てっきりかっこいいモードでくるかと思ったら、
早売り地区・奈央さんから「キュート」だという情報を頂き、
あまりの予想外変化球にちょっと困惑。そしてさらなる期待が!!
っていうMAXだけにMAXワクワク(意味不明)しながら見たわけなのですが・・・・

しょっぱなの見開きでやられた。
あっはーーーだれこの可愛い人!!!(笑)

年末活動の時に髪型変えて、おすまし顔しか見せてくれなくなったチャンミンに
見慣れてしまっていたせいか、うはーこの笑顔お久しぶり!!とむやみに挨拶。
憂いを帯びた横顔もかっこよくて好きだけど、こうして笑ってくれてるのもいいよいいよー
なんかこれだけでニコニコできる、そんな1枚です。

2枚目。本人もお気に入りだったというモードなジャケットを
立ってるとこでみたかったな・・・っとちょっと残念な気もするけど
外国の男の子みたいな雰囲気なのが可愛いからいいです。オッゲーです。

ところで、前のとこれがすごいチャンミンっぽーって思う理由が今なんとなく分かった。
頭がくるくるっとしてるからだ。 ただそれだけ(苦笑)

3枚目。メガネにシャツにネクタイとか最強コンボきたー!(叫)
ズボンの丈が短いとこがモードなの? 
丈短いの割と好きなので、3種の神器とあいまって、このスタイリング好きだなー

4枚目。先にあやまっておきます。 
表情が若干キモくて最高にチャンミンっぽくて好き(爆)
あの眉毛と目のあたりがなんとも言えず・・・つい見ちゃうんですよね。
この中では一番じっくり見た写真かもしれない。いや、一番見ました(笑)

5枚目。どこの美少年ですかこれ・・・・・・!!!!!(震)
普段の大人びた表情はどこへやら、「HUG」で猫ちゃんと戯れていた
天使時代を彷彿させる、その可憐さ、その美しさ。 どこにしまってましたか。マジで。
さらに着てるポンチョがなんだかこのチャンミンを現実っぽく見せてない気がして。
うーん、カタチがなんかの儀式とかでありそう。とかそんなんだからかな?
とにかくシャツにこのポンチョをぶかっと被ってるってのがまたこれよいと思います。

幼くみえてどこか大人びている。純粋そうで黒くもみえる。
いやーほっんとうに素晴らしい写真だと思います。 
これは出来すぎるくらい出来すぎた1枚だと思います。

「SPUR」がどの年齢層のおねーさんを対象にしてるかわからないのですが
おねーさん方に可愛い22歳の男子の姿。を見せてるカンジで
それが最近全然ないカンジだったので、すごい新鮮だったし
チャンミンがその「可愛い男子」にはまっていて、かなりよかったと思います!
写真、本当にどれもこれもいいなー

で、記事の内容。 
ここ最近のチャンミンの言う事はツボ満載なのですが、今回もそんなカンジで。
逐一拾ってくと長くなるので、きになるフレーズを2、3
身体のラインが綺麗な服→っていう流行なんですか、今?
去年、くまちゃんトレーナーに大門サングラスしてた人が言ってると思えないね!(笑)

「グラン・トリノ」→かなりしんみりしそうで観るの避けてたんですが
観てみようかな・・・いつかTVでやったら(←おい) これ選ぶのがチャンミンらしいなぁとか。

?→なんかいろいろ吹っ切れたのかなーっと思わせるコメントだなーと。
年末の「無」なのを思い出せば、前向きな考え方ができるようになったのは嬉しい限りで。
去年男前度あがったなぁと思ったチャンミンがまたさらになんか超えたのかと思うと
その成長する姿が以前のように見れないのはなんとも寂しいなと思うし
もったいないなーっと思います。 あぁでも苦難があっての成長だからなぁ。ちょい複雑。

「Ray」
そんなに購買意欲が沸かなかったけど、ユチョンの格好がちょっといつもと違ってて
これは5人全部で並べたいかもーっと思って買いました。

ってことでユチョン→なんかちょっと本気モードっぽくていいですねいいですね(笑)
そしてこの格好が妙に心の琴線に触れるのはなぜ??
柔らかそうでゆったりとしたシルエットのシャツとベストの組み合わせに
帽子が乗っかって・・・なんか不思議なお店の人みたいで(←なんだそりゃ)
多分紫×黒の組み合わせがそれをさらに煽ってる・・・けっこうはまってるかも。私が(苦笑)

記事の内容・・・スーツで犬の散歩とかなにそれ。 と思ったら
次のページの人も、前に黒の細身のスーツでお嬢とデートしてましたね(苦笑)
なんか、近所のコンビニ行くのにボルサリーノ粋に決めちゃう人思い出しましたよ・・・

チャンミン→こういう丈とかカタチとか、かっこいい人が着ると決まるんだなー。サスガです。

記事の内容→身体のラインが・・・っていう流(略) いやでもほっんとうにスタイルいいから
こうやっていい方向に目覚めてくれたのは嬉しい限りだし、空港での写真とか見ると
すっごいかっこよい姿とか見せてて、いいじゃんいいじゃん!とか。
ぜひ春夏も綺麗め細身ファッションでいってもらいたいものですね。


スーツはスーツでも、クラシカルなフォーマルってのがいいなぁ。
次の3人にも期待したいですよー!

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
自分はそのSPURは買っていないのですが・・。
実は画像は持っているんですよね(爆)
何か悪いことしている気持ちです・・・。
よく分かりませんが、すいませんっ!(土下座
でも、あのチャンミンは・・・。
最初見た瞬間「遂にやったな!」と思いました。
チャンミンの新しい面を見たといいますか。
自分は眼鏡とちょっとスクール的な要素が入っているのがお気に入りでした。
ちょっとめがねくん、っていうのが好きです!
あと、あの丈も自分、好きです!!
「何か?」と言ってそうな顔も・・。
グッ、ときましたね。
Rayのユチョンは、やはり帽子が最強の組み合わせだなあと
再確認致しました。
彼に帽子を付けますと、おそらく一気に50人くらいを倒せるかと(笑)
SHINEのPVも、帽子ユチョンがすきです(^ω^)
チャンミン、スーツ似合っていますよね。
やはり足が長いのって、羨ましいです・・。
しかも(やせすぎはよくないですが)
細身なので、更にキリッとして。
しかってください!!とお願いしそうですw
花円円子 2010/03/10 20:19 編集
私も~
画像ネットで見たりしますが、
チャンミンのはなんだか雑誌で手に入れたかったんですよねー
その期待どおりにかっこかわいいチャンミン満載で満足ーみたいな。

メガネチャンミンいいですよねいいですよね。
過去映像ちらほら見返してるとオフな場面でメガネしてる姿に
けっこうクラクラしてしまいますよ。 理知的な人にメガネは最強アイテムかとー

ユチョンの最強アイテムは帽子。確かにー。
しかもあぁいう「ハット」ってカンジのが超似合うんですよね~
ちょっと斜めに被ってそっから目線こっちにもらったら・・・
それだけで飯3杯食べれる自信満々です!(笑)
よし 2010/03/12 00:23 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1131  1132  1130 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]