忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は元気です。
的な?

落ちたり浮いたりいろいろ起伏が激しくて
自分で自分に疲れたり(苦笑)
ちなみに今は浮いてるモード。

おととい、昨日、今日。
めまぐるしくいろんなコトがあって、あれこれ考えてみましたが
結局、彼らを取り巻くものが多すぎて、
それに心揺らされてばかりいるんだなぁと。

なのでそういうの気にしないで・・・いや、ちょっと気にしながらも(苦笑)
真ん中だけをぶれることなく見ようじゃないかと。

彼らをみて、彼らから感じたことをそのまま受け止めればいい。
好きだなって思えてるなら、そのままときめいてればいいし
嫌っと思ったり、冷めるようなことがあれば、それに従えばいいのだから。

っと思わなきゃやってけないほど、いろんな話が多すぎるんだよね!
あんまりにもありすぎて読むの放棄してるし、
流し読みしてても、すごい疑心暗鬼になってたりもするし。

そういうのが嫌で嫌でもんもんとしてて、
それで行き着いたのが「真ん中だけみる」の話。
それでいいんじゃなーい? っと浮いてる私は思います。

ってことで拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

n※※※※様
はじめまして!コメントありがとうございます。
社長さん自分の発言力わかってると思いますよーっていうか責任ある立場なので
ぜひわかっていてほしいと思います(苦笑) 
もうちょっと書きたかったのですが、ただの社長の悪口になりそうなので
自粛しました。すみません(苦笑)

ま※※※様
どうもどうもですー(ぺこり) ははーチャミ様並の辛口ありがとうございます。
でも、多分その通り(笑) 私はあれとこれリンクさせちゃいましたよ。
そしてこの人の中ではもう次いっちゃってるんだなーと思うともにょもにょして
もうつぶやき見るのやめました。 本人も嫌なら見るなというしね。
ちなみに副社長は笑いのセンスがツボで見てます。あの人いいです。
うさんくさすぎて(爆)

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]