忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに、1日中「Stand by U」聞いてました。
っていうか、実はまるっと1日東方神起なのも久しぶりだったりする。

最近聞いてると雑念が浮かんできて、忙しい今、ちょっと仕事に適さなくて(苦笑)
ここずっと「東方神起」は行きと帰りの車の中か
仕事終わりかけくらいからとかしか聞いてなかったのねー

でも今日久しぶりに「Stand by U」エンドレスリピートしてて
あぁ好きだなぁ東方神起やっぱり好きだなぁ。 っとしみじみしてました。
すごい速さでキーボード叩きながら(苦笑)

ベストヒットの時にはならなくて、FNSの後にはこーなったから
昨日のスタバは久しぶりに5人の歌感じたんだろうなぁ。うん。

ちなみに。基本的にライブ音源>>>CDなんですが
スタバはCDでも歌い方がなんだかダイレクトに感じられて割と好き。
っていうかウォークマンに入ってるライブ音源が東京ドームのなので
聞くとたまらなくなって、1人で泣きそうになるので、ちょっとこれ聞けないなと(苦笑)
エイネのを早く音源化しよー

しかしかし。今日は1人で残業しながらのスタバだったので
虚しくて虚しくてしょうがなくなってしまったという(苦笑)

そんなテンションひくーで薬局行ったら、なんとコンタクトケア売ってる横に
オロナミンCの応募告知のポスターが。写真のブ(略)に衝撃うけた(爆)
でもってこの薬局オロナミンCの10本パック売ってないのに
なんで貼ってあるのかな・・・っと思ってよく見たら、
隣のジュース売り場にあった!しかも東方神起パッケージが!
こんなとこに隠れてたのかよーーーー!!!
95.jpg
こっちの方がまだかわいいかなー
チャンミンは昭和の俳優さんのような笑顔だな、とか(笑)
しかしユチョンのロン毛に違和感感じる日がこようとは・・・

そして前の10本飲んでないのに、ご購入(ニガワライ)
いいの。元気ハツラツゥ?になったからいいの。うん。
でもさすがに20本もあるとな・・・ってことで、
明日から朝はDじゃなくてCを飲もうと思います。
でもDが効かない身体にC飲んでもなんの効果もないのでは・・・とか(苦笑)

まぁ気持ち!気持ちね!気持ちで勢い、これ大事☆

最後に。
今日徳永コンがあって、東方神起ベタ褒めだったとか。
嬉しいねー嬉しいねー(にんまり) MFでまた共演してほしいなー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]