忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバメンコの話とか日曜日に放送されたホスのあまりにもホスな出来事とか。
二つともねっとり語りたいのでまたこれ後日。
いまちょっと、早く寝たいから微妙にあせってるのねー(なら更新しなきゃいいとかつっこみ不可)

簡単にここ最近の話をまとめれば。
「呪文パーリー関係」
王様のブランチなぜ出してくれたかよくわからないけどありがとう。
そしてあのコメントの人選を私に教えて。

「ベービーインザスカーイ」
僕に高い音だったけど作ったらみんなにも高いって言われちゃった☆byユチョン
って笑顔で言われたら許すよ。私メンバーじゃないけど許す許す(苦笑)
てっきり呪文関係のインタビューかと思ってたのでこの話題とは以外。
そして着うDLはうれしいかったー。ので早速DL。 う~ん、さわやか☆
でもこの裏声を1曲まるまる聞くのは正直つらい・・・気がする。
ちなみに今ではすっかりズーム派です。たんじゅーん(笑)

「おされさーん」
一緒に寝てくれないけどおしゃれ同居人のおかげか。
ジュンスがおしゃれさんになってる!  気がする(←ちょっと弱気)
この前の空港写真もそうだったのですが週末のサイン会とかさ・・・
もちろんスタイリストさんがいてのコトだと思うけどなんだかちょっとおしゃれさん☆

あ、今思い出した。そのちょっとままでスーツだったじゃないか(苦笑)
せっかくかわいいし、今の頭がけっこう・・・なんていうのかな・・・
やんちゃ?(←今、己のボキャブラリーのなさをのろった)
なのでちょっとカジュアルっぽいの着ればいいのになーと思う。もったいない。

ってことで最近ヒットだった週末サイン会の写真
js97.jpg
これは全員でやったやつ。 顔が完全に死んでますが疲れてますか?疲れてますよね。
しかし私、こういうしれーーーーっとした顔してるジュンスにめっさ弱い。うん。
たまにTのDVDでのユチョンに対するツンツンぶりとかすっげたまらんかったです!
ごめんユチョン!(苦笑)

js98.jpg
こちらはユスでやったやつ。
黒シャツ1枚の方がよかったのに・・・なぜか衣装がえ(こっちが先?)
これはもうジュンスのきれいな指がたまらん!の1枚!!
こんなきれいな指してるのに小学生・・・そこがたまらん!

「呪文1位」
今回売り上げよかったみたいですね。おめでとうおめでとう。
正直。1位になるってことはそうたいしたことでもないと思うんですよね・・・
問題は売り上げの枚数かと。 PLの時よりすっごい初動枚数増えたんですよね。
それだけCD買ってくれる人が増えたということで。うれしいコトじゃないですか。
彼らの頑張りがやっと花開いてきた2008年。
だから変なあおり記事とか見るともにょったりするのでした・・・うーんうーん。

えーっと、こんなもんかな? 思い出したらまた後日!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
776  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]