忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3rd Live tourのDVD ですが、
MP3にしてウォークマンに入れて聞いてるんですが
「歌萌え」しないのはなぜ・・・なんかが物足りない・・・物足りないの・・・
同じ「明日は来るから」なら断然2ndのがいいのよね・・・うーん。

歌っている人の気持ち。ってのは全然変わってないと思うけど
あの当時の若さと、今のちょっと大人になった感じ。の違いかな。
若いったって今も全然若いし、たかが一年前の話なんですがね。うーん。

とか言いながらアホほど見てるし聞いてるから
なんだかんだ言って好きなんですよ。えぇ。

アホほど。といえば。
Disc2の方は毎日毎日暇さえあれば見てます。
はーもージュンスのかわいさてんこ盛り☆
あとユチョンもかわいいんだよね~ユチョンは感情豊かというか
表情豊かというか、サービス精神旺盛というか、とにかく見てて楽しい。 
この人は愛される人だろうなぁとかつくづく思いますね。はい。
そんなかわいくて楽しいユスのヒトコマご紹介。

サマドリのダンスを考えるユス。割とユチョンが率先してるカンジ?
っていうかユチョンすげー楽しそうでいいですね!(苦笑)
そんな二人の横でふつーなジェジュンという構図が素敵・・・
js78.jpg

「これして~これして~」ってポーズするユチョンにあわせて
「これして~これして~」ってやるジュンスの
幼いカンジとちょっと甘えたカンジの声がいぃ!すごくいい!!(悶)
この時のユチョンの視線は完全見守り隊でこれまたいい(笑)
js79.jpg

はーん、このちょっと笑顔っていうかわくわくが入ってる表情がかわえぇぇぇ
っていうかむしろ美人さん?  とか言ってもいいかしら(←ひどく弱気/苦笑)
幼さと美が同居。ってとこがいいですね。 はーホントかわいいぃ・・・
で、どこみてるのこの時(苦笑)
js80.jpg

向き合うユス。相談っぽいこの構図がかわいくていぃ!!!
そしてそうだ。ユスって仲良しなんだよね。っていうのを思い出した(←えぇ?)
いや、最近二人でこうやって仲良くしてるってのに記憶がないので・・・
必ず横にチャンミンがいる気がして(爆)
あ、そんなコトないか。歌番組などでのパク・ユチョンさんの
優しい目線とかありましたね・・・いい人だユチョンさん。
完全ジュンスのコト子供扱いなんだろうな(苦笑)
js81.jpg

一通りやった後ジェジュンに「これやっていい?」って聞くジュンス。
えぇーそこのダンスってジェジュンの許可いるのーーーー?
っと意外な展開にびっくり。でもってそんなジュンスに
「いやダメ」の一言でぶったぎりジェジュンにさらにびっくり。
ジェジュンさん、あなた・・・(苦笑)
でもそう言われても「最後にこれやらないと~」っと訴えるジュンスが
かわいかったな~ジェジュンがそれを全然聞かないのがまたよくて(笑)
ユスが甘いカンジならジェスはちょっとピリッとしてるのが好きかも・・・
js82.jpg

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]