忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今夜はフォーク村でしたね。
きくちPのブログに載っていたセトリ見て思わず声が出てしまいましたよ。

だって、「レイニーブルー」歌ったとかあるんですものーーーー(倒)

元徳永ヲタだし、この曲には並々ならぬ思い入れがあるので
うはー・・・これは聞きたかったな・・・(遠い目)
東方神起がもつ「せつなさ」が存分に出せたなら
すっごいこの曲はまると思うんですよねー
最後の悲痛な叫びみたいに歌うとかさー   ぬおぉーーー(←妄想中)

あとは2人の「Begin」も気になる・・・はぁ。
TV放送まで日が流そうなので・・・気ながにま・・・てねーーーーYO!(号泣)

うー。それにしても。追加チケ発売当日に「どーせその日仕事忙しいから・・・」と
チケ取りに真剣にならなかった事を激しく後悔・・・取れる取れない関係なしに
頑張れば結果がどうであれ、後悔はしないのですよ。
でもってこういう時に限って仕事ずれるし・・・(遠い目)
次からはいつだって後悔のないように本気でいきますよ! ホントにね!!

あとあと他の人のコト・・・フミヤもミヤさんも元ヲタなのと
橘くんはシングルはチェックしてたりするので、
あ、もしかして今日って自分的にすごい日だったんじゃないの? と今さら気づいた(遅)

橘くんの「キレイだ」はシングルの中ですごい好きな曲で
とにかくノリが良くてかっこいい。スキマverもいいんだよね。

ミヤさんは「中央線」よりもなによりも「青いイナズマ」が気になった!
なにその意外な選曲!! ちょっと自分内のミヤさんイメージには
なかった曲なのでびっくりした・・・ 

フミヤは「22才の別れ」がいいですねーこの曲好きなの。

最後に。トンモバの写真。
ジェジュンがちょっとやっすい詐欺師みたいに見えた(笑)
なんか珍しいなーっていう印象の衣装ですね!
せっかくだから双子双子な衣装がよかったな・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]