忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23才のユノで一番印象深いのはなんといっても「CheckMate」!
ちょっと昔っぽい・・・ディスコサウンドでいいのかな?
それに、男女の駆け引きな歌詞が乗ってるんですが
「Crazy Life」同様、ちょっと夜の匂いがする、しかも色っぽいカンジが
ユノにすごいあってるなーっと思った。

そしてそれをパフォーマンスとして目に見えるものにした時の
あの再現っぷりにはもーもーもーーーー言うことがない!ってくらい完璧で
ユノは自分の事よくわかってるんだなぁと思い、
表現者として素晴らしいのではないかと、「CheckMate」に触れる度に思います。

っと夜の匂いが似合うと思う反面、ユノのまっすぐな歌い方も好きで。
「heart and~」の出だしがユノの歌い方のすべてを表してる気がするのですが
なんか・・・素直でいい人なんだろうなぁっていうカンジ?

ドラマティックな曲調をドラマティックに歌い上げる東方神起の中で
ユノの声がぽっと入るとなんかほっとするというか安心するというか
なんかそれに近いような気分になる。 
優しくて、ちょっと甘いカンジなのが癒し系なのかも。
TSCツアーの時は「TAXI」でかなりキュンキュンさせていただきましたしね!

「Break Out」はあの黒い淡々としたリズムの中で一筋の光みたいに入る
ユノのブリッジが好き。しかも「その願いが叶うように祈り続けるから いつの日も」
って歌詞がユノに合ってるなぁと思うのです。

そんな私がユノに願っているコトがありまして。
今の状況はユノにとってすごいつらいコトだと思うのですが
年末活動とか見てたら、ユノはユノなりに頑張っている。ってのが見てとれて
さすがリーダー!さすがユノ! 普段KYとか言っててごめんなさいとか心底思った(苦笑)

正直に言えば、あんだけSMに泥塗ったんだから
もう「東方神起」としての活動に希望をもてなかったりするのですが
ただ、ユノには4人の手を離さないでいて欲しいとお願いをしたい。

なにか行動起こさなくていいの。 嵐が過ぎるのをただじっと待つだけでいい。
ただ、4人の手は離さないでいて。 たとえ小指一本のつながりでもいいから。
それも大変なコトだというのも分かるけど、でもでもでも。
ユノなら・・・と信じて願っています。

24歳のユノの周りから悲しみがなくなり、幸せが溢れますように。
お誕生日おめでとう。
107.jpg
おっとこらしいユノの背中が大好きです。

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ユノ、おめでとう!
という言葉を昨日と今日で何度見たことか・・
その度にその人の愛を感じました。
こんなに愛があるならきっと幸せは
少なくても多くても来ると思います。
本当に、男!!!ですよね。
みんなの尊敬する兄貴って感じです。
花円円子 2010/02/07 15:44 編集
おぉ。
花円円子さんのコメントになんだかぽわんとした気持ちになりました。

そうですね。兄貴な故に、今とっても心苦しいと思うのですが
そんなユノに沢山の愛が幸せ運んでくれると思います!
いい言葉ありがとうございました!
よし 2010/02/10 00:11 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]