忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べあらためてMAMA見たら、なんかすっごいせつなくなっちゃって
今まであんまり深く考えないように!ってしてきた反動からか
急にどーーーんときて、今日1日ネガっていたですよねーはは。

なので正直、紅白出場ってのにテンションが上がるどころか
「・・・大丈夫?」ってカンジだったのですが、夜になったら・・・
やっぱりどーーーーーんとしてるなぁ、これ(苦笑)
うーん、今ちょっとそんな時期なので、しばしこのまんまで。

しかしその前にベストヒット。 5人が・・・ってのの前に
生歌大丈夫なのでしょうか?? けっこう生歌に弱いイメージだし
久しぶりの5人。しかも日本語。 うはーー見てるこっちが緊張しそーー(汗)
見る時思わず正座しちゃいそうだなこりゃ(苦笑)

あ、あとトーク部分ですが、日本語もう忘れてるかな?とか心配するとこですが
この前のビギステが本当に韓国からだったようで(ビギステ写真参照)
あれだったら・・・まだいけるんじゃないかな!とか。
ジュンスはあんまり喋らない方向でいればいいし(苦笑)
チャンミンとかユノはどうなんだろうな・・・

あぁなんか木曜日まであと3日?その前に来日??
今まで遠かったような出来事が、活動再開によって目の前にクリアに現れるコトで
現実味を帯びて、いままでの静観。なんての出来そうになさそー
毎日そわそわして落ちつなくてぐったりしちゃいそうだなぁこれ(汗)

いやいやもしかしたら久しぶりに5人揃って歌っていいカンジかもしれない。
もしかしたら「あーん、やっぱり好きー」って悶えてるかもしれない(苦笑)
とりあえずベストヒット。とりあえず木曜日。 
はーはーはーーーーーー(じたばた)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]