忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-nation09  2009年08月23日(日) 味の素スタジアム

なんとなくたたんであります。
見る時は右下の「コンレポ」からどうぞ。

紹介VTR
・紹介VTRが出た時の悲鳴と、青かった会場が 一気に赤に変わったのはすごかった・・・

Share The World
・最初のホスパートのジュンスが歌いながらくねくねするの。いつまでたっても慣れません・・・
なんか見ちゃいけないもの見たような気になって照れちゃうのは私だけ??(←だけです)
・間奏のホスダンス。デベソステージで並んで披露。うぉー!でっかいのとちっこいのー!!(喜)
端っこで離れて踊るよりこっちのが萌えるぅー(悶)ダンス揃っててかなりステキングでした☆

Purple Line
・ユチョンの最初のラップがメタメタだった気がする。
・紫のライティングが綺麗だった気がする。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

・ホミンの立ち位置変えは定着?音とりになんか関係でも?教えてほしーの!
・最後のジュンスソロの時の照明の絞り方シンプルでよかったでした。

MC
客の不満の声にチャンミンは今夜はスルーでした。っていうか喋ってなかった。
記憶ではユンジェしか喋ってないような? ユノがドラマで韓国語な日々を送ってる割には
日本語覚えてるじゃんか!って思った(苦笑)ジュンスは水飲んでた姿を思い出す・・・


Stand by U
・歌う前にジュンス・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ユノの並びに。
なんで?って思ったけど…まさかデベソステージに交互に行くためとかじゃないよね?
しかしかし。ライブとかだと立ち位置替えもあったような記憶が。
テレビとかヲタ以外の人がいる場だとかたくなに立ち位置守ってたので
ちょっと違和感ーでも嫌いではない。
・後半のジュンスがぎゅーーーっとキタ。
・チャンミンの声でぱっと終わるあのアレンジ。不思議な余韻が残ってよかったでしたー
線香花火が消えちゃった後の寂しさみたいな? 夏の夜によくあってましたよー

Sky~Somebody To Love
・Skyの出だし。なかなかユチョンラップにいかず、いってもなんかごにょごにょしてたような・・・
・STLの時、デベソステージでチャンミンが歌ってる時にジュンスが横でリズムとってたんですが
足とかけっこう細かく動かしてて、体が動いちゃって動いちゃってしょうがない!!
って様子が可愛かったー!すっごく可愛かった!!!(叫)
・そんな可愛いジュンスですが、今夜は顔の余白がなんか多かった(苦笑)
終始ニコニコしてた気がして楽しそうでよいよいと心底思ったですよ~
・「LOVE×5」に前、ユチョンが膝に手ついて死にかけてたような?
なんか今日はけだるめ。暑さにやられた?
・さらにユチョン。最後のダンスでこけたとか?私見てなかったんですが
フラフラで足が縺れたにイッピョー(苦笑)
・そんなユチョンですが気だるさが色っぽかった…耳に髪かけるのとか反則だよ…!!!(叫)

Summer Dream
・サマドリのジェスは体ぶつけあい。抱きしめるというよりぶつけあい。
そしてジェジュンが別れ際手をなかなか離さなかったー
・ジュンス先生は水平→いつもの足バタバタ→チョンサポーズ。
チョンサポーズはデベソ狭いのに寝転んだ。そしてそれ見たジェジュンは放棄、
ユチョンはしゃがみかけて結局やめた。で最後にジェジュンがチョンサ蹴ってた(笑)
・そんな楽しそうな人たちの横でチャンミンはヤンキー座りでチョンサ、
ユノはちゃんと寝転んでました。さすが(苦笑)

Survivor
・サバイバー。ジュンスのカリスマがかっこいいー!!(惚)
・ユチョンのジャイアン。「君が~」の方やらなかったからやっぱり力尽きたか?と思ったら
「忘れ~」の方ですごかった。最後の絞り方とか酷すぎですから。これがSAMさんのいう馬力?
でもお客はキャー!としてました。私は手叩いて爆笑(笑)

そしてチャンミンが最後にはけた・・・!!!!!!(←ここ重要)

その他の印象。
・とにかくみんな楽しそうで合の手満載でなにより。
・衣装は正直微妙・・・なんと言っていいやら・・・みたいな。
・ユチョンは気合が入ってたけど身体はついていってなかったような?
・ジェジュンはテンションあがりすぎで音程とるのがおかしくなったのか
いつものアレンジ+声あがりっぱなしで、途中なんかのロックフェスに来てるのか?
っていう錯覚におちいりました・・・もしくはヘビメタ。
あんなたっかいキーンとした声のジェジュン初めて聞いたですよ・・・
もうちょっと抑えられたらよかったね。ジェジュンのあがるアレンジ好きだけど
今回のはやりすぎ感たっぷりで残念な印象。
・チャンミンはマイクがイマイチ音拾え切れてなかった。
ツアーの時のビューティフルユーのユノ状態。もう東方神起はどこいっても
音響ベストの時ってないなーっと思ったですよ(ニガワライ)


まとめ。
初夜の出演。室内の暗さとはまた違った夜の暗さの中での東方神起かっこよかたー
しかも後ろから3番目の出演ってー去年からの頑張りがここに反映されたのかな?とか。

でも正直に言えば、他の出演者と比べればまだまだ青二才・・・
まだこの位置は早いんではないかな?コウダねーさんと逆(熊本の進行表はそれだった)
がしっくりくるのではないかな・・・と思うのでした。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]