忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 Bigeast FACLUB EVENT 2012  「THE MISSION」
2012年07月01日(日) 16:00~/20:00~ さいたまスーパーアリーナ

ついったのログ貼った物です。
2~3日に渡ってダラダラ語ってたので非常にまとまりなくて
自分で後で読み返して嫌になるかもな。これw
ちょっとだけ加筆+修正あり


「コンレポ@ツイッター」からどうぞ

衣装展、並ぶ前は1時間とか言ってたのに実際は1時間かからなかったー
衣装の靴みて良く踊れるなーとかこの汚れはステップで…とか妄想してもへー
目当てのはブラモデルとか(しかもけっこう高そうな)で予想外のでしたが男子でいい!
そしてユノ戦車、最強様戦闘機とか、2人ともらしかったーそのチョイス。
ビギDVDに入るとの事なんで楽しみ!!
posted at 15:20:10

終わったー安定のグダクダイベでしたwww
ANDROIDが半端なくかっこいい!ダンスブレイクからの流れくる!
ラストのユノきれーすぎだろおい。みたいな。
しかもダンス曲二つとも  な  ま  う   た  というのにびびる。
posted at 18:10:24

はあはあ、走った割には電車こねー、はあはあ、二回目終了、はあはあ、
いろいろ神回、Android激もへー激もへーーー
posted at 22:06:17

これから帰りの長い道中ネタバレします。
ネタバレします。ネタバレします。←大事なので三回言いました
posted at 22:10:09

とりあえず一番印象残るミニライブから。
最初はブレカ。黒衣装にダンサーさんは黒スーツ。近未来じゃないのが新鮮。
ブレカだけどライブの時みたいにギリギリ感がないのは
ヲタイベだからか一曲目だからか(苦笑)
二部は最強様を右斜めからみると言う私 的神席。
ダンスタイムは相変わらずのきもさ。ただびらびらの浮遊感が足りない。→続く
posted at 22:14:55

ラストのダンス。倒れる前からの流れがギクッシャクッて音が
聞こえるくらいの感じで二部思わず笑ってしまった(苦笑)
あー本当にブレカの最強様、キモくて可愛くてたまらないよぉぉぉ
posted at 22:17:05

バックが四→四→八になるんだけどすごい狭そうで窮屈そうだった(苦笑)
posted at 22:18:14

Android。一部は遠い+初見だったので双遠鏡by最強様。
で見たらなんか小さい?な印象。
でもダンスタイムからの流れ、動きまくってたくせに止まる大サビ、
ミニライブなのに特効(笑)最後のユノの決めポーズまで。
最高にかっこよくて震えた。
posted at 22:21:09

しかしかし二部。運よくステージ近かったのでガン見。
生の迫力半端ない…!!
ものすごい動く。それが大きい。スピード早い。でも揃ってる。THE☆群舞!!
これでもかっこれでもかっの空気に勢いある意外と厚みのある音。
ただただ圧倒されるだけ。
posted at 22:25:21

サビは最後のV字より固まってたのが好み。
あんまりにも群舞もへ過 ぎて個人技見れなかった。
でも動きいいよー良く踊れてました。
あぁこれ見れたってので8時開始のイベにいってよかったよー!と心底思った。
本当にすごいよ Android!!これからの露出が楽しみすぎる!
ぜひフルきぼー!!
posted at 22:28:51

あ、PVよりも移動?全体の動きが多いなーの印象。狭いからかな?
posted at 22:32:31

歌はインカムだったんですが、息入ってたから生歌。
でもたまに完璧なとこもあって被せ?とか思ったけど生歌?
ただ二部でブレカとAndroidの合間になんか声入ったからマイクはオン確実。
あんな激しいのよく歌うな…しかも二曲。さらになかなかの安定感。と驚く。
posted at 22:39:26

次はウィーアー。バクステ移動しながら歌う。もちろんウィーアーT!つき。
バクステで時止メ。前奏聴こえてきてあ、そうか。みたいな。
このバックで聴くの久しぶりだなーとかなりの新鮮気分。
もちろんロングブレスなし。ただ最強様の声の伸びよかったなー
そっからの切り替えもさすがです。
posted at 22:42:45

ユノもなんかチカラ抜けてるのかな?て感じで二番のでだし良い感じでした。
しかし忙しない印象。
こんなテンポだったっけ?こんなテンポでしたよ。と乗りツッコミ。
posted at 22:53:25

二部でユノが四曲終わってここまで休みなしですよーと言ってたので
なかなかキツイんだなーの印象。最初の二曲がキツイもんねー
でも最強様が思ったよりヘロヘロでなかった。
本ステまで歩いて喋りながら移動。
ヲタ声マイク拾 い過ぎ+本人達日本語不自由気味で
聞き取りにくくてあまり覚えてないw
posted at 22:57:11

(付け足し)→この時にこんな広い会場でヲタイベやれるなんて・・・
みたいな事語ってたんですが、その前にスタジアムモードで
ライブやってるからなーそのセリフ真味に感じないぜ・・・とか思ったりw
確かに前の幕張に比べれば段違いですが、むーん?とか。
ちょっとライブの時の感想とかぶりすぎた。かな。とか。

本ステでweep。
二部横から見た最強様の腰がひけてる?後ろ体 重?な姿勢が気になった。
そしてこのリスト見て定番曲も変わって行くのかなー?という印象。
盛り上げ要員のサマドリは卒業?とか思ったり。
でもそれは良い 事だよねーとか。
しかしダンス曲とバラードの差がありすぎなのでー→続く
posted at 23:02:05

チュジラバみたいなユル曲希望しますよー
あーしかしAndroidよかったー本当によかった!
なんかここが最高?と思わせといてまだまだ進むんだなぁと。
あぁでもブリッジの温度と歌だけ聞くとラストの感じダサ?とか思ったり。
でもパフォでは気にならなかったなー
posted at 23:05:18

ユノはパーマ。パーマだよねあれ。
二部終わりになんとなくクルクル 弱くなってたから
あれ?とか思ったけどパーマ。あれすごくいい!
しかしかし。体すごいよ、太過ぎだよ!!
遠くから見たらあらそんなでもないじゃん。とか 思ったけど
近くで見たら胴回りの厚さ以上( ゚Д゚) →続く
posted at 23:10:08

胸に至ってはAカップは確実にあった…
黒のVネック着てあんなにもスッキリしないの初めて見た(爆)
最強様は坊ちゃんカットでカワユスでしたよー
汗に乗れると枝分かれする前髪が密かに好きです。
posted at 23:12:56

ミッション1→東方神起を呼べ。
一部はバクステから出てきたんですが
二部はダンサーさんが変な仮面つけてバクステきたw
本人達は本ステから登場。一瞬で消えます。
みんしるさん登場で2人再登場。
posted at 23:15:53

ミッション2→マネキンコーデ。
昨日は会場練り歩いてる時、ヲタが凄かったらしいですが
今日は 注意も入ったからか平和?
ただ皆ネタ持ち込みすぎて別の意味ですごい事になってたw
最強様は考えすぎて来た道戻ったりしてた。
ヲタ絡みだけど悩む姿とか見るのは楽しかったかな。
二部はメインステいる時にサニさんに最強様が内緒話して
サニさんオッゲーやりとり
posted at 23:19:12

あ、二部の審査員の何列か後ろにいました。
2人がこっち見てんのがかわゆくて得したー。やはり月曜日心配(苦笑)
posted at 23:20:27

ミッション3→感性を磨け。
一部は高価な物当て。ユノはことごとく 外してた。
本人が自覚してんのがかわゆすでした(苦笑)
二部は写真当てクイズ。ユノの本棚が思ったより本少ないなーとか。
あとユノバースデーケーキとか出て きてた。
そっから誕生日の思い出話。二部のがあれこれ楽しかったな。
posted at 23:23:50

ミッション4→特技披露。
最強様はギター弾き語り。とにかく言い訳が長いw
でもそんな最強様が好き(はあと)
一部はギターに気をとられてるなーて思ったけど二部はなかなか。
てか意外と弾けてた。初日はグダグダらしかったから
ホテルで必死に練習したかと思うと萌える…!
posted at 23:27:33

あ、高いギターの音も良かったw
posted at 23:30:03

ユノは料理。
かっこいいダンスと思うでしょ?と自分で言ってました がーw
なんでか料理。五歳で料理褒められたのに六歳で封印。
なんかユノ五歳好きだによね(苦笑)
一部はビビン素麺。二部は海インスタント鮮ラーメン。
どち らも手元が危なすぎてハラハラしたー(>_<) たどたどしすぎて萌えはない
posted at 23:34:43

昨日も一部もやや褒めの最強様。
基本ケチはつけないのかなーと思ってたら二部は麺茹ですぎ…
と何回もいい、さらにむせてたw
二部はユノが失敗したりなかなかネタ満載なので楽しかったなー
DVDの収録日だったのでなるなら二部きぼー
posted at 23:37:58

最強様もキモ笑い満載でしたしねー
あ、一部は最強様が俺言っててもへ。
その後僕と言い直してたけど、使い分けすんだなーとちと驚く。
posted at 23:39:51

あとみんしるさんがけっこーいいつっこみしてた。
前のヲタイベはそーでもなかったのになー姉さんというより母的な。
かなりよかったですよー
posted at 23:41:54

ユノが先に切った玉ねぎを包丁につけたまま次の食材切って
ヲタザワザワとかネタ色々ありますが、
かったるいからとりあえずしゅーりょー はぁ楽しかったよー心底満足…!
posted at 23:43:59

(付け足し)ここまで簡易レポ。これから詳細?レポ
なので内容かぶってます。

ユノシェフエピ→一部ビビン素麺。
野菜切る時猫手のようで親指出し てるからヒヤヒヤ。
最後まで切らないからホッ。キュウリつまみ食い。
玉ネギ切る→包丁にスライス残る→気づかずエゴマ切る→
客ザワザワ→みんしるさんエゴ マ太過ぎ…と言ってたがそこじゃない。
そうめん絡まないようにーと祈り。
posted at 01:23:21

肉食べる時はエゴマがいい!とエゴマ推し。
ソースを麺に入れる時あ まりにも上手く入れられなくてヲタざわさわ。
ボール?で混ぜる時野菜飛び散りヲタざわざわ。
素麺の水切り→ラーメンの水切りみたいにするから周囲水浸し。
そこつっこまれて?せっかく水切った麺をまた水入った鍋に入れてたw
posted at 01:26:45

なので試食時に最強様にキッチンが汚い、
美味しいけどキッチンが汚いと言われてたw
あー混ぜる時手袋してるのに手の味が染みこめばいいー的な事言ってて謎。
ユノやはりおかしい(苦笑)
posted at 01:29:23

二部→海鮮インスタントラーメン。インスタントの文字にご立腹。
イカは今日追加。麺はもちもちになるように祈ってた。
みんしるさんにもちもち言いますよね!と
すごい勢いで振り返って聞いて確認w
またもや包丁にヲタ緊張。
会場からいろいろ突っ込まれて返すのがかわゆい。
posted at 01:32:19

スープの粉追加で入れたらドサッと入って本人がびっくりしてた。
素麺茹でる時のびっくり水が気に入った様子で
ラーメンにもやってたけどその黄色い汁は違うのでは・・・とヲタザワザワ。
みんしるさんにだしと突っ込まれて、魔法の水ーと返してた。
posted at 01:37:36

仕上げの唐辛子。
調子に乗ってみじん切りの技まで披露←まったく細かくなってないw
なのに入れたのは予め切ってあったやつw
器に入れる時に麺をトングで抑えて先にスープ入れてたら
ザワザワされてこれでいーの!てきれてたw
試食に最強様登場。→続く
posted at 01:41:34

エゴマ忘れてユノが用意してるのを、
本当にほーーーんとうに、
何とも言えないような顔して見てた最強様。 だめだ寝る。
posted at 01:43:53

ユノ思い出しながら寝たせいか
人間の食べれるものだからーbyユノがグルグル回る。
二部何度も言ってたからかなw
posted at 06:56:22

最強様は緊張とストレスで老けた言ったので
みんしるさんが今のでどれくらい老けた?聞いたら
2日合わせて一才といってた。微妙すぎるw
posted at 12:30:28

ユノはMISSION言う猫をネコさんネコさん言ってた。
みんしるさんに突っ込まれてたけど、
確かに男前青年がネコにさんつけるの気になるよねw
でもそれがユノっぽーな感じ。
posted at 12:32:13

弾き語りやる前はグダグダ言い訳する最強様ですが
三回目はギターに 気をとられすぎだったけどなかなか。
四回目にいたっては楽しめてるような余裕が一瞬っくらいで見えたりした。
一回目がかなりどいひーだったようなので
ホテ ルの部屋とか楽屋とかで必死に練習してんのかと思うともへた。
posted at 22:59:04

終わった後照れてるのと、大きな失敗せず
(バレない程度のはあったらしい)
弾き終えた事に対する安堵か達成感…?か、
ひじょーに伸びた顔でデュフォデュフォしてた。
SMお泊り番組で、ホミンが鼻の下伸ばして
クイズやってた顔思い出す感じで、ちょっとキモーと思ってしまったw
posted at 23:05:11

自信がない物、完璧に仕上げてない物披露するとか苦手そうだから、
最後のでれーんとしたの含め貴重な最強様見た気がしました。
ヲタイベだからーかな。
posted at 23:09:06

(付け足し)ユノシェフの時水場がキッチンの下にあったようで
しゃがんで作業するとユノが消える。という状態になる
でもちょっと頭見えるのがかわゆす・・・とか思うのがヲタw
2部はなんか言われるとそっから顔出して答えてたよーな?

 

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]