忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 6thライブツアー"TIME"
2013年06月08日(土)09日(日) 京セラドーム

呟きのみ 2日分なので非常に長く非常にごちゃまぜ。
たたんであるので「コンレポ」からどうぞ

大阪2日間鑑賞。ひたすらツイッタ貼っただけです。
1日目は上段からステージをやや左斜めから見る感じ
2日目はP席。ステージのセンステ右の出っ張りの先

--1日目------------------------------------------------------------

終わった。腹よじれるかと思った。きて良かったーTTT
 
好きすぎるっ

風呂たまるまでの書き留め。
ユノソロ変更点→ラストサビのドラムのテンポ。
つまり感が好物ですが…?みたいな。ポケモン的ライトも初だよね?ラストは手広げ。
Androidの出だしアレンジ。自分的にはうーん。
Why?のアレンジも正直いらないかな。だが高めようとするやる気は嬉しい。
 
2人と髪切ってて、ユノはかわゆい雛鳥どこいきましたか?な感じで
かっこよかったーひたすらかっこよかった!!
最強様はまたあのばっくり分けでしたが今回は髪型がなかなか崩れない。
何で固めてんの!て不思議になるくらい崩れなかった…!
後半の微妙な崩れかわゆす。理想はIDKの映像。2人ともっ
 
セトリ順に軽く→Fated/最強様ハーネスの外れ具合がイマイチ→
機械人間/サビの揺れが一番安定してた。音の聞こえのせいかなー
今ツアー一番と思います→
スパスタ/脱いでしまえばいいというユノの脱ぎ方のぎこちなさといったら→
IDK/最後の膝ターンばっちり→
 
挨拶/またどっちが疲れるか勝負なユノ。
東方神起は最初から全開ーの後言うの忘れたようであれー?となる。→
STILL/Duet/OMT/今日は歌絶好調で聞き応えあって良かったー
ユノは通常でも高音やはり辛そうで。途中からそんな辛そうなユノを見て萌える。
という変なプレイを極める…w
 
Y3K/PL/人造人間→とばして→
I Know/いまさら言うがコーラスが別録りて淋しいね。
しかし熱唱いいよーラスト二分割画面なくなったけどユノの好きなのにぃぃは
正面からじっくりよろ!!→

MC/ユノ最初話したら退場。アンコMCでイヤモニの調子が悪くて
体調のせいではないと説明。やっ優しいっ。
確かにイヤモニに手当て歌ってましたもんね。
その間最強様が場つなぎ。をできるってのはすごいよねーと関心。
ただ最後の方チラッとユノが出てくる方見てた気がしないでもない

出てくる前に最強様が今でしょ?やってウィンクした。
その後ユノが出てきて今でしょ?をユノもってなった時に…かな、
最強様がなにしてたか知らないでしょ?→いや裏で聞いてた→
ウィンクしたんですっみたいな流れがかわゆすだった。
そしてユノのウィンクは大人の魅力溢れるカッコよさでありました!

最強様好き。の後になんか言葉を繋げようとして出てこなかったユノ。
うっかりの公開告白。客がヒューとか言い、
男が男を好きになるわけないじゃんとか言ってたけど
ますます客がヒューヒュー言うから最後は最強様の肩叩きながら(しかも大ぶり)
チャンミン好き!チャンミン好き!連呼

いつもの暖かい兄風ではなく半分やけ?
それ言われてる時の最強様の拒絶反応といったら!
あんた魂抜けてるじゃん。みたいなw
さらにその後叩くなっと説教入ってラーブ!!
今日はこの他うるさい・知らないとか言い放つのでたまらんかったー
 
最強様のフライングゲットからの、
僕考えたんです。とユノがワイルドゲット披露。しかもかなりのワイルドな音付きw
そうしたら最強様がフライングゲットは人様の曲名で
それをいじるのはちょっと…とか入れてきて。
兄さんがせっかく用意したんだから!その通りだけど少しはさ!な気分にw
 
あたりまえ体操。最強様のかなり分かりやすい前振りにユノ苦笑。
今日は歩く・呼ぶ・じゃんけん・見えない。
見えないは最強様が演技やりすぎてキモかったw それからT。安定のユノ父ネタ。
また最強様のクアラルンプール訂正が入りましたがあれ言い方好き。
ユノはあくまでマレーシア
 
ギャグ聞く時に聞こえないっ何言ってるか分からないっ連呼。
なら聞くなとも思う(苦笑) 壇蜜はもう調べました。とあっさり。
ラタタの振り練習。次の曲分からないようにか変な言葉で歌ってた。
最強様のフリにユノも◉◁※□〜あれ、普通に歌えば良いのにね(苦笑)
 
ラタタ/ユノ。最後真顔の後ニヤッとしたよね。瞬間。
めたくそイケメンでしたよ…!!→ユノソロ/前書いた→

最強様ソロ/カズさん絡みすぎ。引き寄せすぎ。
離れる時歌詞の言葉をうけてカズさん指差してからのサムズアップ。もうなに!→
 
BLINK/機械人間もだけどユノ合いの手好きだよね…男くさくなるとこ好きです。→
サバイバーバ/最強様がハートの間からこっちのぞいてた。
→STW・Sky・逢いたま/ユノの指差し振りが好きだー!!
最強様トロッコ乗るの遅れたら華麗に飛び乗ってた。飛び方はんぱねーす
 
ケチミ→Why?→MC/ユノトーク。が長かったのか最強様戻ってきてから
隣で胡座かきながら手を熱心に拭く、腕まで拭くw
でもユノが話には頷いてたので話は聞いてた。
代わって最強様トーク。櫃まぶしの話しだしたのであれ?と思ったら
大阪でも出されたとw  

楽屋着いたら皆がどんな顔するかこっち見てる。そしたら机の上に櫃まぶし。
大阪の櫃まぶしも美味しいです。○○会社一同。
東京では水槽の中で生きたうなぎがあるんじゃないかと。

そしたらオフィシャルにあげます。とか。期待してます(苦笑)
あとお店の人でもこんな食べないーてのが印象的でありました
 
深いい話は神の雫から。今日は貰った人の名前でず。話途中でユノ登場。
マスターがいて初恋の〜とか話してたらユノが寝だした。
しかも客席に足向けてまっすぐにwそれを見た最強様ご立腹www
もういいです!と話止める。次の曲に行こうとする。客騒ぐ。
最強様まだ拗ねる。でかなり面白い事に。いいぞユノw
 
結局今は楽しくても離れたら廃れる?みたいなのごにょごにょ言ってて
あんまり上手くないな。とか。次の曲いく時客のザワザワに
キモい顔でダメ。言ったのが今日の最強様No.1でした。
 
OCEAN/本編トロッコ前にダンサーピンにしてボーリングしてた最強様。
この曲ラストでも投げ振り

SHINE/ウィーアー!サマドリ/ユノのボール投げ。
ボール渡すダンサーさんに指示出すユノ。
一緒投げたけどダンサーさんミスったようで三人で笑ってた

サマドリでのお祈り。今日は手を組んで小さく祈ってた。
最強様は3塁側きた時ボール一つしかなくてカゴぷらぷらさせたから被るかと思ったw
でその貴重なひとつ。ダンサーさんに愛嬌要求される→すごいされる→
負けてやったあと床に叩きつけてたw
そのまま落ちて行ったボールはまた拾われてました

この時愛嬌した最強様にドキューンとなり床に倒れるというギャグする
サニさんとAchiさんラブです。その前にも愛嬌やらされてたなー
いいぞー兄さんたちー!もっとやれー!!
 
最後。ステージがいいユノと皆と同じ時代に産まれてきて良かった最強様。
うんうんだなーと思うのでした。
 
つけたし。大阪弁と相性の良いユノ。
俺なぁー皆の事ーほんまにぃーすきやねんにはちとやられた。
関係ないが最初の挨拶ではける時の、のちほどは誰に教わった?
けっこう好きよw    

--2日目------------------------------------------------------------

ギリギリ見て退場。私がアンコ一発目で泣いたのは察してください。
あー形どうこうよりケツまで入ってるユノの背中の切込みが好きだったのー
最強様と変わる時に花道歩く背中ぬっとり視姦するのが楽しみだったのー(号泣)
カジュアルWhy?ももちろん愛してたよ…!!

@  お疲れ…もうさ、ユノの前が全開であれ?て思ったら衣装違うやーーーん!

!と椅子に倒れこんだよ( ノД`)
でも新しいのかっこ良いからよし!シースルーに透けるマイクのバンドもへw

昨日の追加。MCで最強様がすごい小声で話すから?てなったら、
前の日に大好きな野球チーム応援してて喉が枯れたとか。
いや、貴方その前に散々歌ってましたよね!と(苦笑)
 
P席が十字架の右側に微妙な近かったのでステージもトロッコもよく見えた。
が、浮かれてたんで記憶あいまい。しかしP席の人はあんな優しいのかと感動しました。
最強様が最初の頃誰かに目掛けて投げチューしてたのと
誰かにもっそい指さしアピしてて、隣のおねーさんとどんな美人がいたのかと苦笑い。
  
右で繰り広げられるカズミン。最強様が頭寄せ、さらにグリグリした後
また歌詞に合わせて指さし、サムズアップ。どんだけ好きよ。
そんなカズさんはバンド紹介でトート持ちながら登場。
おふざけ久しぶりー!!でも来週のがDVDなるなら皆おとなしくなる予感…!
 
MC。フライングゲットに対して今日もワイルドゲット 。
しかもなんかゴリラ感ましてるし、音派手に成ってる気がするしw
今日は最強様はやや無反応
 
最強様。サマドリ玉投げの時両目にボールを当てて、
あまりのキモさに客が悲鳴あげてましたw 目ん玉飛び出したみたいで怖かったよw

あたりまえ体操は歩く・呼ぶ・じゃんけん・見えない・ふらつく。
ふらつくありがとー(・∀・) 見えないは目つぶった動きがキモすぎた最強様w
その後のT。ユノがこの前アメリカで…言ったのをうけ最強様が夢ですねと言言って
すんなり認めてたような。
 
で今日もマレーシアからのクアラルンプールっクアラルンプールっ訂正入りましたよね。
ユノがマレーシ?マレージ?とわたわたしてた。どっちでもよいよね…?
 
IOTの時目の前でユノが良い顔してて菩薩!て思ったらせり上がり、
ライトをバックにして後光が差しておりました。あ、ありがたや…!!←
その後も優しく目線くれたり流したりしていやーラストであれ見れて良かったでしたー

Pの中身はピンクver パスケースの色割と好きなんだけど、
一切使い道ないなーとか思ったり(苦笑)

why?の衣装。私の記憶が間違えてなきゃ
福岡でパンツにエナメルの生地がついたんですよ。
えーいらないーと思ってたら今日の上着に変わるのに
先にパンツができちゃったんではないかという予想。
基本赤。襟からの縁取り(幅広い)が黒。ともにエナメル。
さらに黒には鋲打ってる?
 
そして中は黒シースルーだからかっこいい。
なんかの戦隊もの的なかっこよさを見た。あれならWhy?という曲の
格好良さに合うと思う。が、私は今回違った一面を見せてくれた
カジュアルWhy?本当好きだったんだよーそのアイデア含めー
あれにごついスニーカー合わせるのがたまらんかった!
 
昨日のイヤモニに続き、大阪で泣いたというのは裏で…
と初日の発言の訂正を最終日に。いや、そんなご丁寧に。とか。
今回他の発言でも思うのは世の反応(ネットなりアンケートなり)気にしてるよね。
そんないいのにーと思うけど、昔謎のまま終わった事もあったから、

言ってくれるてのは嬉しいかもん
 
IDKの素肌ユノは目つぶったけどすぐ開いてのあっさりめ?
最後やはりユノ正面からお願いします…
DUETは今日はユノが目線の先だったんですが全部を最強様に向けてるのがいいわ。

最強様もそんな感じで、最初は離れて…とか思ったけどあれもあれでよし。
STILL終わりからの立ち位置変わってる?
 
ギャグ。過去シリーズでユノがて!ぶら!しか!した(・∀・)
最強様と違って爽やか〜贅沢言えばもっと下写して下さいw
あと僕の胸がチャンミン×2してると、ワイルドだろ〜?かな。
客からのローラにユノ反応。古いよといいつつやってくれるが
もっと!もっとはりきって!!w
 
で、あたりまえ体操。最強様がフリすると一回は苦笑いしちゃうのはなんで?w
ラタタ振り指導は今日も変な言語の歌でしたが別にもうラタタでいいよとw
ラタタ最後は真顔で暗転。あの時一人で楽しそうなユノがシュールで好きですw
 
ユノソロのラストはまた手広げてたけどまさかのT-styleなんでしょうか…
最強様は前記どおり。サバイバは今日はハートのみ。
ボール投げ大阪は河童ブームか。
アンコMC。昨日の事踏まえてかユノの後ろで最強様直立真顔。
客笑いユノ気づく。ちょっと怖かったw
 
最強様の深いい話は別れは再会の為にある。かな。これは良かった。
客もおー!とか言う割には次の曲へ…ていうとえー!て言うよねw
最強様日曜だから早く帰れとか言ってたような。
自分らも巻でいってましたよね。本編MCが割とあっさりだった
 
トロッコは最強様が大阪ではフリスビーもボールも、
一度頭につけてから投げんなーと思ってたら、
今度は両目に付けてたw二回くらいしてたよね?
赤と緑のボール忘れられませんwwwきめぇぇぇ←
そんなとこが好きすぎてたまらないよ〜
 
目の前でお辞儀する2人美しかった。
そして最後ユノの俺なぁ皆の事ぉめっちゃぁ好きやねぇんにキュン死亡。
あれわざとゆっくり言うのがずるいよなぁぁぁ!!

サマドリラストでなんか水の軌跡が見えるわ…と思ったら
最強様がブチまけてたw 前は定番化してたのに最近やらなかったから
ちと嬉しかったー 

多分昨日。あたりまえ体操で右手を出して最強様呼ぼうとした時に
言う事忘れて「かっ!」て言いましたよねあの人。
か?てなんだろか?てちと疑問でした

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
こんにちは
こんにちは、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか。
実は、私は自分が使っていた名前を思い出せなかったです。
今回お邪魔させて頂いたのは、ただお元気かなと思ったからです。
今久々に東方神起の曲を流しています。

よしさんがJYJのライブにも東方神起のライブにも観に行っていることを知りました。
驚きと、勝手ながら嬉しかったです。
すみません、何を書こうかとは考えていなかったので、ここで失礼します。
ただご挨拶したかっただけでした(笑)
またお邪魔させていただくかもしれません。
ありがとうございました。失礼します。
花円円子 2013/06/13 22:12 編集
お久しぶりです
コメントありがとうございました。
もちろん覚えていますよー

うちを訪れた事で花円円子さんが久しぶりに東方神起を聞く
きっかけになれたのなら嬉しい限りです。

どちらも好き!とは言えませんが、どちらも愛して愛してたまらなかった子達なので
てきとーな感じに愛でていけたらなぁとか思っております。

お時間ありましたらまたいらしてくださいね。
よし 2013/06/26 23:02 編集
1517  1516  1515  1514  1513  1512  1511  1510 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]