忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 6thライブツアー"TIME"
2013年06月16日(日)17日(月) 東京ドーム

呟きのみ。日産目前にしてあせったため2日分まとめてなので
非常に長く非常にごちゃまぜ。
たたんであるので「コンレポ」からどうぞ

--2日目------------------------------------------------------------
終わった…なんとなく巻気味なのはDVD用か?
そしてユノが感激しまくっていてあー良かったねー本当に良かったねー
と老婆心全開。明日行けて良かった…!!

トロッコ。皿いっぱい乗せた河童が一匹。
あと二回目の時最強様の籠にユノのサインが入ってたのか
最強様ダンサーさんに見せたり戸惑ったり。
結局投げましたが受け取った子はどうだったのかしらー?

バズーカ砲は思ったよりちゃちかったけどあれで2階まで飛ぶんだねー
あと私どちらのノック姿見なかったんですが、あっれー?w

IOTの各所挨拶。最後の正面でお辞儀せずにさろうとしてあっれー!?
最強様にびっくりしましたー言われながら慌ててお辞儀

ユノ感激といえば。サマドリのラストもシミジミ感たっぷりからーのシコふみ。
なんかもう、ほんとにこの人泣くんじゃないかとハラハラしましたよ。
最後もあと1回って言ってて、夢のドームツアーが叶って嬉しい、
そして楽しいの反動がかなりきてるのでわないかと妄想…
本当に寂しそうなんだもん。

最強様は大した事ないけど…て言ってヲタをえ?てさせながらも
大した事ないけど繰り返し…嘘くさくなるけど…
皆の笑顔見れて良かった…皆の事大好きです。(←だと思う。)
と言うのがもうね!もうね!みたいな。

今日の歌。DUETがかなり良いーと思った。
さらにI Knowはちと泣くレベル。魂のぶつかり合いみたいな歌の激しさと濃さ。
前はラストあたりだけだったのになーもー歌の中盤からガンガンきて、
あぁこれだよーCD聞いた時からこれが聴きたかったんだよー!!と泣き。

ただ、ユノの素肌をボヤかした罪は思い…!!

HMASは今ツアー中最高の出来ではないかと。
綺麗で迫力があってこの歌の良さを存分に引き出していたような気がします。
最強様は優しいのに戻ったんだな。これがDVDに残るってのは嬉しい、

ギャグ。あたりまえ体操がじゃんけんと歩くとTだけになって
私がどんなに悲しんでるかお察しください。
しかしマレージア?て可愛く聞くユノにクアラルンプール!て
キモイ顔で答える最強様が好きだからまぁいっかーみたいな

ユノのヤバイよヤバイよ。最強様が誰だか知らない。と聞くと
ユノも誰だか知らない。と笑顔w
すぐ聞いたけど忘れた言ってたのがユノらしいな。と。

why?シースルーに赤ボーダー。
かっこいいと思うの私だけですね。ヤバイ眠い。電車お

諸事情によりfated始まってから入ったんですが、
そこが舞台真横だったので鳥籠の裏側観てきました。
確かに宙に浮いてるけど後ろに軽く支えがあるような…?
↑暗くて良く見えなかった。しかしあれ見れたのは貴重。
だがあの角度しか見れない体感席厳しいな…と

今日のらんららーらーの最強様の相手はRUIくんでしたーきゃわー
の前にも、盛り上がってる??と心配になる感じ(苦笑)

ユノラスト挨拶。今日取材でユノにとってステージは?
て聞かれて前はかっこ良く見せようと思ってたけど
今は皆で作るもんだと思ってる(超意訳)言ってたし、
TONEの時もそんな事言ってたよね。
今ツアーどの会場も暖かったけど東京Dは最終地だからか
客の熱意がすごくて。そういうを身体にうけて→

やっぱり嬉しいのかなぁとか思う。うん。
そして最強様も愛してる!て気持ち全力で向けてくる
ヲタが大好きなんだろうね。
東京D3回目。うっかりホームな気さえしてくる安定感なんですが、
あー明日どうなっちゃうんだろうね。泣く泣かない別として、
皆が幸せになれれば良いなと。

昨日最強様が「いいねぇ」と気持ち悪くしきりに言ってたのは
なんかのキャラなんですか?ちょっと黒いし上から目線だし
キモイしで大好物でありました!!(いい笑顔)
前のやめてぇーは爺さんみたいで面白かったけど
こっちのは最強様のキャラにあってると思います!

ユノも一緒やってたけどなんなのかって理解してなくて
つられてやってる感丸出し、
でも一緒やるのが楽しいっみたいなのがかわゆかった…

サマドリ前か?ユノがヘドバンしててすごい迫力あった。
遠かったけど伝わったw ダンサーさんも一緒やってたけどユノデカイな。とか。
あとサマドリ十字架は今日はあり。
その後歌いながらお祈りしたから両手でマイク持ってたように見えた。

--3日目------------------------------------------------------------
東京D終了。サプライズ成功。
ダブルアンコもあり良いオーラスだったんではないかと思います。
私も、君達とツアー一緒だったみんなが、
君達が東方神起で出会えて良かった。そう思ってると思うぞ。
しかしユノは良く耐えたね。最強様はまたその横でそんな弟で良かったよ。

で、あのうなぎトークは下含めて収録しますかw

IOT最初2人ともメインステ見てたから客席にサプライズに気づいてなかったような?
一応色変わったのは気づいたのかな?隣の人に付け方説明して
顔上げたらユノが顔グチャグチャで歌っててうはーん。みたいな。

感動的な話の中鰻の話を。名古屋福岡から続いた鰻の話を
延々とする最強様。(バックには鰻重の写真)
大阪でも出たからまさか東京では水槽に生きてるのがいないですよねー
と言ってたら東京最終日に本物(しかもかなりデカイ)がいたと。
しかも前の日から2匹用してたんですが→

朝見たら二匹とも外に出て死んでたとw
なのでスタッフが慌てて買いに走ったそうですがかなり立派な鰻でした。
そこまでしてもらって愛されてるなーみたいな事言ってましたが
鰻はもう目に入れないでくれっとスタッフさんにお願いしてましたw
あとその水槽から出るくらい元気いいのが男にいいのか?

とかなり鰻は男にいい話力説。ユノに小さい子もいるんだから…
と言われてもそれ振り切って話す貴方が好きです(苦笑)
あ、水槽の時ユノに「俺一匹言った?」の「俺」に激萌えー!
あとMCでユノの手握って立たしてた気がするんだけど介護?え?w

トロッコ。ユノ。ウィーアーで正面来るとネットでボール投げれないせいか
ダンサーさん3人とケツだしお辞儀で指差しポーズ?
それがめたくそかわゆかったーーー!最強様は2人に水かけまくりでご乱心w
あとサマドリお祈りしてました。
歌い出した両手で祈り込めながらで不謹慎ですがきゃきゃわ…

そういやIOTのららら。ユノに抱かれたダンサーさんが泣いちゃってて。
仲間が感動出来るステージで何よりであります!

サムのお兄さんが2人と仕事出来るの誇りだと言ってくれてる時
最強様サム兄ユノと並んでたんですが、
多分2人は2人がやりたい事を一生懸命やってるだけなんだよね。
その姿に大人が感動的してさ、よーしやってやろーて気になるんだろうね。
ダンサーさんの涙とかもさ。そして私はそんな2人が好きなのね

やはりユノの「東方神起になって」の言葉は受け取り側的には重い。
最近再始動のメールうっかり見返したので余計にズシンときた。
あの時の君らの選択は間違ってなかったよ。
私の方こそこんなすごいの見せてくれてありがとうなんだなーと涙涙

ユノが東方神起よりもっと実力があるグループはあるけど
東方神起には伝えたい勇気とか夢があって…かな。
このあたり本人も上手くまとめられなかったと思いますが。
うん、君らより上の人なんていっぱいいるけどね、
私は君らが見させてくれる物に胸をうたれる。
ただそれだけなんだよ。それが好きなんだよ

最強様が日産もあるし他にもごにょごにょ言ってましたが早くエイネ発表しろw
あと最後にドームツアーの日程もっと増やしたいですって
次の目標あげてくれたのが嬉しかったな

ED中鳴り止まない東方神起コール。途中音が止んで出てくる2人。
さらなる東方神起コールの中、どっちがコメント言うか譲り合ってるのが
めたくそかわゆかったでしたー
で、ここかなユノ泣きそうな目どアップしたの。あざとい(苦笑)

その後の最強様はいう事ないんですが〜とかおっしゃられたりw
この時かな、前かな。永遠に応援してください。言ったの。
言葉噛みしめるように言うのがまたもうね。みたいな。
大好きと言い、随分ヲタに心開いたな。とか

大好きといえば。ユノ。今日のサマドリの締めは「皆大好き」
優しく甘めでやっらっれったー!!
あとラタタで自分撃ち抜いて白目になるのあれいいの?DVD入れていいのー??w


今日のあたりまえは歩く(ユノは走っていた)・じゃんけん・見えない・T。
見えないのユノかわゆいんだけど最強様がキモくて全部持っていくんだよねw
Tはユノ父からふってくるようになったらしい。ほんとかよw

歌は本当に良かったなー天井にスピーカーつけてんのか?
とずっと上見てたけどあんまりズレ感じなかったし聞こえは良かった。
DUETの魂ぶつけ合いとかも満足。I Knowはまたユノ素肌ボヤかしたけど満足…!
HMASは絶品。の一言でした。あぁ本当に最初はどうなるかと思いましたがー→

歌に満足出来ると言うのは満足です。あと今日はど真っ正面だったので
かっこいいステージをがっつり見れて最後に良かったよ…TTT
目の前のライトさんトロッコで立ち上がってガン

ガンペンラ降ってて、そのあと落ち着いたら座ってまだ振ってたw愛されてるよね。

あ、ユノのトスバッティング。ド下手でしたw
最後諦めて手で投げてたけど、手で打つのはうまかったのになんでだろー

私、逢いたまを世界一かわゆく踊るのはユノだと思ってる(真顔)
でもやっぱ髪切ったら男前度あがるね。かっこ良かったわー
あと気合半端ないWhy?は震えるレベル。
いつか笑うんだ!!のとこの鬼気迫る感じが、ユノね〜と同じ人なのかと。
あと最強様の舐めた英語ありがとうっ

ユノトスバッティング付けたし。失敗すると三人で並んでぺこりと謝罪する。
二回くらいやってましたが、バックネットとかヘドバンとかダンスとか、
最強様側とまた違った感じで若殿と家来…
殿!こちらでございます?みたいな?←違うかw

今回ワイルドゲットやりました!
ゴーンてすごい鐘の音しててなんか音が…とか文句言ってた記憶w

OCEANでユノが揺れた時に歓声が上がったのは乳が揺れたからかなーとw

今までのサプライズは色だけ変えるのみでしたが今回は文字いり。
あの席数で考えるのとか置くの大変だったろうなーと思ったり。
そんな方々の力とスタッフの知恵もあり
2人がずっと語ってきた「TIME」をあげれて良かったなーと思いました。
ちなまに私はどっかの文字でした〜文字になれて良かった

東方神起のステージで好きなとこ。
前向きでひたすら一生懸命で時たま馬鹿なとこw
ツアーの最後寂しさよりも暖かい幸せくれた。
そしてまたひとつ好きになった。 なんか嬉しいね。

ラタタ練習。またわしゃーしゃーしゃーとかやって、
2人できゃいきゃいやってたのに最強様突然ストップ。
ユノ1人でやった後最強様の方見たらやってないから
本気で驚いてた(止まった)のがめっさかわゆかった〜
しかしひでぇな最強様w

そういやユノ、頑張ったシリーズでオリコン1位言わなかったね。
今回2位継続中だからの配慮か?
その後新曲紹介で後は皆さんが…とか言ってましたが
そんな2人の変にぼかしたやらしい会話好きw

昨日は天井でしたがかなり盛り上がったなー(私はいつでも全力ですが)
音の聞こえ方がズレるんじゃなくて声に包まれるような?
会場全部が盛り上がってたせいかもだけど
皆の声と一緒になれるから置いてけぼり感がなかったな。と。
あと本ステとのズレもあんまりないような。どんな魔法使いましたか…?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1517  1516  1515  1514  1513  1512  1511 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]