忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV収録があってもうすぐかなぁとは思ってたんですが
いきなりドーン!動き出すと「えぇ?もう??」と慌ててしまうのが
韓国活動の不思議・・・

5集の時追ってるようであんまり追ってなかったようで
後から「・・・なんだろうー」←TONEポエム様口調  ってのが多かった。
のでちょっと今回は東方神起熱も高まってる事もあり
自分的メモ・・・も兼ねて6集活動ブログにがっつり残していこうかと
↑今自分に軽いプレッシャーかけましたw

残すの重視なので感想等はない場合もあり。
とにかく残して後で見返す事重要←己に暗示w

--------------------------------------------------------------
9月18日
■ティーザー公開+韓国記事
166.JPG
まずはユノver。 自分的には目の辺の布の凹凸具合にもへ。
皮か光沢ある布かと思ってたけどPCで見たらちょっとすけ気味?
ちょっと見えてるような目の辺りにますますもへ

■韓国公式 6集仕様
165.JPG
ドーベルマン?大型犬のシュッとした犬なら2人ぽくていいんじゃなーいとか。
文字の並びから明日は最強様、明後日は2人verかと。
最強様はコボちゃんヘアの時だったのでどうアレンジされてるか楽しみ。
そしてどんな拘束具で来るか楽しみ・・・!!←間違ってます

■6臭「Catch Me」収録曲
1. CATCH ME
2. GETAWAY
3. GOOD NIGHT
4. HOW ARE YOU
5. I DON'T KNOW(KOREAN VER.)
6. 비누처럼(LIKE A SOAP)

また曲数が少ない(がっくし)
ユノティーザーと合わせるとなんとなく尖った感じのかっこいい系と予想
タイトル曲がヨンジン先生という事で、先生がどんなタイプの曲で来るかそこも期待
あとIDKの韓国ver. 元がそちら発信だったので想定内?
でもB.U.Tのが聞きたかったような気がしないでもなく。
とりあえず銀くまちゃんとこで韓国ver聴いてきたけど違和感はないかな。
(ってか感じるほど長くないw)

音源は24日公開 オフラインは26日発売
---------------------------------------------------------------
番外編
■ビギイベDVD来る。
自分が行った回が記録として残ってくるのは嬉しいですね。
あぁこんな事あったなーなんて思いながら見返してましたが
ユノの振り向いて「もちもちいいますよね(キリッ)」が大好きでしょうがない(苦笑)

イベ内容はグダグダでしたがw ライブ本当に良くて。
TONEとはまた違った空気で同じ曲楽しめたのよかった。
そしてこの人達はライブの人だなぁーとしみじみ。
だからライブ見たい!って思って今から次のツアーの
チケット取りについて悩んでしまうんだよね・・・っていうね(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]