忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日のまとめ

■ティーザー2人ver公開
169.jpg
左が公式。右が広報用。

だからあのユノはなんだったんだと小一時間。
最強様のスーツの形とか白い靴合わせてるとことか大好物なんですが
なんか普通すぎて萌えまでいかず・・・せっかくのワンコも活かしきれてないし
これくらい頑張ってほしかったよーの倖田ねーさん↓
74a2b687.jpeg
ねーさんのがでかくてすいません(苦笑)

合わせてfacebookも更新
170.JPG
なんかユノのサイドがすっきりーってのがとても新鮮だ。
あと眉毛整えた事により非常にねーさんぽくなり苦笑。
うん、やっぱり韓国メイク好きじゃない(どきっぱり)
しかしこれ含めての韓国活動・・・仕方ない・・・と思いつつ
毎回文句はでるよねー(苦笑)

■ワールドツアー発表。
わーーー待ちに待ってた韓国ライブ!!(歓喜)
ミロコン逃して早3年・・・いや4年弱? 次あったら行く!と心に誓い
再活動からずっとずっとずっと願っていた事なんですが・・・
まさか6集活動始まってすぐ(でもないけど)とは思わなかったのでちとあせった。
しかも日程がっつりKくんのファンミとかぶってるのでさぁ困った。みたいな。
自力で行くスキルがないので、ビギツアー頼みなんですが
前は2泊3日だったんのよね・・・1泊2日してくれないかなぁぁぁ(切実)
とりあえずビギからのお知らせ待ちます。うぅ。

って事で自分が行く事で必死になってたので「ワールド」ってとこに
あんまり気が行ってなかった。
うん、まぁSMTでも回ってたしいいんじゃなーい?くらいで。

しかしこの化粧。
6集活動がっつり化粧してたら泣くなぁ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]