忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日のまとめ

■2人verその2
172.jpg
ワンコが増えてる・・・最強様はこっちのが好きかな

■「Catch Me」ティーザー公開

初見の後出たのは「なるほどー」の一言。
この音ならあの髪型にメイクも納得。音も中毒性ありーのかなり好み。
何度も使った「今まで にない」。今回頂点かも。PVもだけど音が本当にそんな感じ。
それでも何処かに「東方神起らしさ」は残るのか。フル楽しみ。

ただ振り付けがちょっとやりすぎな感じするのは否めない・・・リフトって・・・(苦笑)
あとLED使うダンスはパフュームがやった時に面白いなーって思ったので
東方神起もやるとは!とうきっとしたけどハルクダンスって・・・(さらに苦笑)
これどこまでライブで再現するのかわかりませんが
全部やったとしたら変態すぎる。なと。

あと気になったのは音のクールさに対して踊りが熱いってとこ。
なんかと戦ってるくらいの勢いで思わず映画「トロンレガシー」思い出したんですが
ただ単にしょっぱなの片膝ついてるのがそれっぽかっただけかも。とか(苦笑)
ちょっとだけ感じる「ズレ」はフルで見たら解消されるのかな?むむーん。

そう、まだエレクトロなとこしか見てないし。
オーケストラとかダブステップとかあったので早く全貌が知りたい。

--------------------------------------------------------------
番外編
■SMT in ジャカルタ
今日出国。ユノの格好が珍しく普通・・・
それに珍しくずーっとしてたヘッドホンとあの髪型が合わさって
すごいよかったなーあの感じすきっ

最強様はあの格好にあの髪型はありなのか?って感じですが
私やはり最強様の顔見えてるの大好きなようで
きのこよりも断然どんぐり!と思ったのであります。
前髪がぱっつんじゃなかったら完璧なのにねぇもったいない。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]