忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容ないけどいちょうたたんでみたり

東方神起以外でちょっと引きずっているのが
スネ坊なソンミン。

先生?に歌えか踊れ言われてるのにブーたれてやらないソンミン。
これがなかなかのスネ坊で、やりたくない的な事まで言うのね。
その後ジュンスとウニョクとデビューするとこまで行ったのに
結局なくなった・・・って話してて、あれ?さっきのブーたれは
その時期(へこんでた?)のモノだったの?と勝手に結びつけたら
なんか可哀想なんだけど、非常に可哀想なんだけど、とてもかわ(←しつこい)
だけど、どうしようもなく萌えてしまったという・・・ごめんソンミン(土下座)

エンタメ事・・・いや社会って時に無情。
今までやって来た事がベストだと思っていても
それを覆す何かに出会ってしまえば、しゅーりょーなのはしょうがない。
なんかそれをリアルに見た(勝手に結びつけてますが)気がしたのが
強烈に印象残ってるのと、先生?との関係が、そう上から強く!みたいなのではないようで
へーSMってこんな感じなんだなーと思い、そっからおぼろげにあれこれ考えてみたりして
ちょっとこの場面ひきずってます。

SM・・・基本的にどいひーな会社だとは思うけど、
前にウギョルでソヒョンのマネが出てきた時に、2人の兄妹みたいな雰囲気見た時に、
あれ?悪い人ばかりってわけじゃないんだな。と思ったわけですが(苦笑) 
今回も、ソシのデビューの日にちらっと映る泣いてるおっきな男の人とか
きゃいきゃいする女の子達と振り付け師のやりとりとか見てるとそんな感じで。
あ、スマン先生に抱きついてるのはちょっとスルーの方向で(爆)
なんかどいひーSMどいひー!ってだけ言うのも違うのかな・・・と思ったりなんだり。

あと印象に残ったのはデビューの日のとこ。
下4つのグループのやつ流してましたが、みんなすごい緊張してたし
終わった後家族と一緒に喜んだり泣いたりしてて
本人達もレッスン大変だったと思うけど、学校帰りに6時間も踊って
夜遅くに帰ってるくる子を迎える家族も、それはさぞ心配で大変だったと思うのね。
そういうのが全部報われた日がこの日なのかなーとか。

シャイニのジョンヒョンがカメラに向かってお母さんへ感謝の気持ち語ってる時
どんどん顔がゆがんで泣いちゃって、でもお母さん愛してる言ってるのが
まさにそんな感じで。 ここけっこう良い場面だなぁと思ったのであります。

あぁあとSJデビューの日の映像見てリョウクが
僕だけ泣いてないのは入ってすぐだったから・・・と複雑な心境吐露しながら
ボロ泣きするのですが、そこへソンミンが入ってきて涙拭いてあげたのが
またもや申し訳ないが、全開アクセルで萌えた・・・っ(叫)
SJではこの2人カワイコちゃん担当だと思ってるのでそのやりとりの背景に
白い小さい花が飛んで見えましたよ私の目には・・!!(真顔)

っと、他にもいいネタ持ってるんだから、もうちょっと上手く作れだのではないか?
なんて思ったりするわけですが、あの数のグループ×人数を扱ってたの考えれば
上手くまとめてたのかもしれない・・・とも思う。 
ちょっと長い?と思ったは内容飽和で集中するにはちょっとアレだったからで
退屈だったか、って聞かれたらそうじゃないと言い切れるしねー

ぜひSMに、映画興行ランク9位、ぴあの満足度1位!に味をしめてもらって(笑) 
本気ドキュメンタリー作ってもらいたいなと。
東方神起に限っては情熱大陸でもいいんですけどね!
あぁ本当にやってくれないかな・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]