忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の東方神起はフレンドパーク収録ということでー
出て欲しい番組/バラエティ部門 №1だったけに
なにしたのかなーなにしたのかなーっとかなりワクワクしております!
ただジュンスが完全状態でないのが非常に残念・・・
それによってきっとやれないのとかもあったろうから。むむん。

ってなことで毎週フレンドパークを見てるフレンドパークヲタ(笑)が
勝手に内容を予想してみました。
ちなみに。私東方神起は基本的にこういう勝負は弱い。と思ってます。
過去V6が出た時並の「えーー運動神経良いと思ったら・・・」くらいの
がっくり感を世の中に見せてくれると思ってますが、どうでしょう(苦笑)

1.ウォールクラッシュ
これははずせないので。ジュンスは大事をとって見学かな。
クリアには届かなくても合計点でクリアしそうかと・・・
1人くらいジャンプ失敗して壁に突撃するのが出てきそうな予感。
シュッとした人達があのモコモコしたの着るだけで可愛いんだろうなー

2.ストッパーキューブリッジ
一番無難だし、交代で止めてくから大人数向きだと思うのでこれ。
見てるとけっこう難しいし、ゲームで似たようなのやったけどやっぱり難しかった。
全員で画面に向かって真剣に「トン!トン!」って言ってる姿とか
止められなくて「もー!」ってがっくりしてる姿とか、逆に止めた時のはしゃぎっぷりは
かなり楽しいと思われー   でもクリアはできないと予想(←え)

3.ネヴァーワイプアウト
フラッシュザウルスと迷ったけど、ジャンプしなくていいからこれ。
二人の息が合わないとなかなか難しいのですが、普段一緒に住んでるだけに
ミラクルな仕事っぷりを見せてくれる・・・はず。
ちなみに今ユノのあの上目遣いを全力で妄想してます。かばえぇ(萌)
なんだかんだで金貨2枚とる勢いを見せてくるかも?

4.ボディ&ブレイン
とりあえず漫画とアニメとゴスペラーズの曲名とか出るかな? あとはなんだろー
ココ壱のトッピングの種類とか?(笑) この問題って問題出されてる人の趣味とかが
かいまみれて割と面白い。 問題出される前にベラベラ喋ると墓穴を掘る。
ってのを誰か教えてあげてればいいですね。 走ってヘロヘロになってる上に
とっさに答えが出てこなくて、これはダメなような気がする。

5.ハイパーホッケー
勝つか負けるかはホンジャマカ次第なのでー(苦笑) どうかなーってカンジですが
なんとなくハイパーホッケー上手くなさそうなので負ける予感・・・
っていうか韓国にハイパーホッケーとかあるのかな?
そしてホンジャマカのコスプレなんだろう。 東方神起にかけてるのだと思うけど・・・
韓国繋がりで冬ソナとか? 前やってるか。 神繋がりで「風神・雷神」でもいいかな(苦笑)

6.ダーツ
希望の商品・・・iタッチとかパソコンとか音楽関係の機材とかサッカー道具とか?(苦笑)
上の予想だと3回投げれそうですが・・・とれて1個かな?とか。
絶対誰かは後ろの壁とかにいってしまうはず・・・!!!

本当に毎週見てるので、リアルに妄想できますよ!
壁に激突で爆笑。とか、光止めるのに全力でいく姿とか
シーソーを右に左へと移動する姿とか、ローターの上でへたる姿とかいろいろ。
日頃の妄想の鍛錬がここにいきる!ってカンジですね!!(にっこり)

放送まであと一ヶ月。はーほっんとうーーーに待ち遠しいですよ~

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
936  935  934  933  932  931  930  929  928  927  926 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]