忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲のプロモーションが徐々に始まりましたね~
雑誌も今日やっと手に入れてきました!
パチパチもアリーナもどっちも写真いい!しかも記事がまた面白い!
ジュンスが自由すぎていい!!(苦笑)
オリコンはユノの時もそうだけど、短い中でその人となりがよくでてて
今回はジェジュンが本当に素直な人で、そこがかわいいなぁと思いました。

チャンネルaはまだ前半の買い物しかちゃんと見れてないのですが
けっこう稼いでるスターだと思うのに、6万円の電化製品を
「高いですね~」と言ったり、ただでものがもらえる。ということに
ものすごい本気を見せる。そういうとこがいいなぁ。好きだなぁと思いました(苦笑)
大型電気店で一人だけちょっと変わったもの選んだジュンスですが
あれかわいかったな。 そんなかわいい物持ってるジュンスもまたかわいかった(笑)
しかし・・・なんかむっちり感でいっぱいだったのは気のせいですかね・・・

スペシャの特番はまだちゃんと見れてないのですが
なんか・・・ブ(略)
振り付けの先生が女の人というのにちょっとびっくり。
だからサマドリの振りとかあんな突拍子もなく
かわいいのとかさせられてるのかな・・・とか(苦笑)

最近まで音楽は東方神起漬けの毎日です。
Tコンテレビで見てからそこらへんのばかり聞いてて
結局は今「Forever Love」エンドレスリピート。
この曲本当にいい曲だと思うんですよねー
新曲がいい曲で世の中の人にいっぱい聞いてもらいたい。方針みたいですが
私はこの曲をもっともっといっぱいいろんな人に聞いてもらえたらなぁと思いますよ。
曲もいいしなんと言っても歌詞がいい。あんまり歌詞カード見ない人なので
耳にひっかかった言葉しか覚えなくて、最初はジュンスの「一番星~」のとこが
かわいくてかわいくて好きだったのですが、今は全体的に歌詞を聞こうと必死。
仕事中に(爆) いや、その前に歌詞カード見ろって話ですよね・・・ははははは

js65.JPG
Tコンの好きな場面。「Forever Lover」の最後のハモリ。
この二人の声が重なってるとこもきれいなのですが
最後の最後で声が離れて広がっていくとこがもう。もう。もう、本当にすばらしく。
ふぁ~って違う方向に向かっていく、それを感じられるのがたまらん。みたいな。
はい、意味不明(苦笑)
ほかの曲でもそうだけど、この二人が声重ねるのけっこう好きかもしれない。
ちなみに。実は本当に気に入ってる表情はこのもうちょっと後なんですが
あまりにもあまりにもおじいちゃんみたいなので自主規制(苦笑)
私的には本当に本当に良いんですよ!! でも世間的にどうかな。とか弱気。

あ、そうそうTコン。
テレビでよーく見たらけっこう踊りいいじゃん!とかいまさらなコト言ってみたり(爆)
なんで会場で気づかなかったんでしょうかね。歌に気をとられすぎたかな。
早くDVDでパーポーラインとかみたいですね。

っと東方神起関係はこれだけかな? またなんかあったら。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]