忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後のおやつ
088.jpg
辛いというよりも痛い?
食べてる時はいいのですが、その後じわじわ、じわじわきて
飲み物が残り少なかった私は午後休憩、あえなく途中退場となりました。
ぜひジェジュンあたりに食べてもらいたいのですが、
こんくらいじゃ全然平気なんだろうな・・・

そんなジェジュンですが、次のシングルはドームで披露したチョンジェのあの曲に決定のようで。
日経エンタメにあった「今年はアーティスト押し」ってのはこういうコトなのでしょうか?
秋は2人でプロモ活動したりするのかな? 5人のきゃいきゃいした姿が見れないのは
ちょっと寂しいようですが、5人でずっと固まって活動するわけにもいかないだろう。という
未来を見据えての一歩なのかなぁーとかなんとか。いろんな可能性見つけて
個々でも充分活動できるのなら、ずっとずっと5人が続いていくんじゃないかなぁ。とかね。

で、そんなわけでユチョンはエクステと一緒にエロさも切り捨ててしまったのでしょうか。
PVでキティとチョンジェでくふふふふ~ってピュー〇ランドで遊んでたら
なんかすごいいけないもの見た気持ちになって楽しいかも(苦笑)
あの2人がどんなビジュアルで、どんなプロモ展開していくのか楽しみであります。

あとは・・・今日は楽しくしようと(苦笑)ビギステ聞いてたんですが
去年のチャンミンのちょっと危ないジュンスへの愛。
「私のことが好きですか??」「はい、好きです」がとても遠くて懐かしいモノのようにカンジました。
最近あんまりジュンスにご執心なくなくなったか、面白がりが落ち着いたのかな?
当時は若干引き気味だったけど、ないとないで寂しいなぁと思う自分に気づきました(苦笑)

あと逆に去年はユチョンにけっこう冷たかったのに今年は優しいよね、ジュンス。
今年入ってから?なんかユチョンのコト褒めるというか良く言うようになったし・・・
まさか年単位のツンデレとか? と思ったり。 だから来年は冷たいんだよ、きっと(笑)

そしてこの前のラビユはジュンコとユチョンのどっきどき海水浴でしたが
この前のバレンタインで小悪魔☆agehaになったジュンコがちょっとトーンダウンしたカンジで
正直物足りなかったージュンコはいつでも上からいって欲しい(笑)

でもってチャミ子はガリガリの貧乳と想像してたので、そうか。ナイスバディなのか。とか。
ちなみにミキは柔らかそうと思ってたけど今年の春に貧乳と確信しました(爆)
ジュンコは全体的に柔らかめの程よい肉付きで、ジェジュ子は完璧ナイスバディ。
っというかチョットの隙もない体をしてそうだ(笑) 
そしてユノ子は全体的にむっちりでお願いします。 っと以上女子ズキの妄想でした。

ちなみにちなみに。らびゆで一番好きなドラマはチョンジェミンのガールズトークだったりします。
大学の食堂っていうよりもどっかのお店の楽屋裏トークとしか思えないテンションが好き。
ミキの「けっこうです!」とかかなり好きなんですよねー 
でもアノ人絶対キャラ設定間違えてる気がするんだけど、どうでしょう(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
988  987  986  985  984  983  982  981  980  979  978 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]