忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った! SH006に機種変してきました~☆

昨日半休だった時に実機あるのかと思って電気屋行ったら
実機はなかったけど前のり契約してきた、っていうほど
うかれ野郎だったわけなのですが(苦笑)

いやー3年ぶりの機種変ってことで、
それだけでも「すごいな!最近の携帯は!!」って軽く興奮(爆)
しかも画面でっかいからモバ日記の写真がすごいおっきく見れるのー!
ちらっと年末のあたり見たのですが、でっかいとこー見えるのかーと感動。
ユスユス写真もユチョンのとんがった口まで見れて可愛いったらありゃしない☆

著作権などで移動できなかった写真とか音とかあるので
明日出かける電車の中で、トンモバからいろいろ落としてきたいなぁと思います。
あ、めざまし用のジュンスボイスは寝る前に落さなければ!

しかしかし。他ので移動できなかったのとかあったなか、
それらがもう2度と使えないかと思うと、それが悲しい・・・
オロナミンCの歌by上戸さん・・・どこで落としてきたんだろうな・・・(遠い目)

あーあと、目的だったmu-moのお試し東方神起きせかえキットも光の速さでDLしました。 
携帯の画面のせいか、元データーがいいのか、すっごい綺麗なのが嬉しいー! 
これに間に合わせてよかったーー!!(叫)
でも、これに設定はしないと思うんですけどね(微笑)
とりあえず落せて満足・・・ふぅ。

でもって携帯じたいも機能がすごいよくて大大大満足!
とにもかくにもカメラ機能が素晴らしい!の一言。
画質の綺麗さはもちろん、オートフォーカスの速さと言ったらもう!
他、もうデジカメと言っても過言ではないくらいの内容に
脱・写るんです宣言をしてきました(苦笑)そんでもってデジカメ買わなくてよかったー
いやぁ本当にこれはいいや。

っというわけで、あんまり携帯の機能をよく調べずに(←え?)
フィーリングで決めた割にはいい機種に当たってよかったし
冬機種で妥協しなくてよかった・・・っと心底思いました!
あと、緑と白で迷いに迷って白に決めたんですが
実機みたらあまりの白の美しさに感動して、これまたこれにしてよかったー!とか。

高くて日常的に使うものだからこそ、慎重になってしまう携帯選びですが
前のW51SAがかなりのいい子だったので、次使う子も少しもがっかりすることなく
むしろどうしてくれようかと燃えるほどの子で嬉しい限りです。
いやー、よかった。ほっんとうによかったーと思いました(しみじみ)

さて、データやら辞書やらいろいいじくり倒さなければ・・・
はぁーーーー楽しみ☆

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1136  1135  1134  1133  1131  1132  1130  1129  1128  1127  1126 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]