忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この言葉作った人って相当めんどくさがり屋なのかも。
でも便利な言葉だよね。
私みたいなめんどくさがり屋が挨拶に使うのにはぴったりだね☆(←・・・)

はい、正月ちょっと体重落ちてて薄ら笑い中のよしでございます。
大晦日あんなに暴飲暴食してたのにね。なんでだろう。
それはね。それはね。

年末食いすぎたせいで、正月胃が壊れちゃったせいだよ・・・(遠い目)

今年の正月はジャニコン行かないコトになったので
さてぐだぐだしちゃおうかなぁと思ってたのですが
そうもいきませんでした。

元旦は朝からくじに並び
(ちなみにこのくじにうちの一族が3家族7人並んでたんですが
誰も当たりが出なかったというのが・・・へぼすぎ/苦笑)
その後気持ち悪い中叔母の暴走機関車で出かけて帰ってナニして
元旦から・・・これって・・・と涙涙。
でもナニしたらすっきりした!とか言ってバーゲン行ってるんだよね。
素敵だなー自分(自画自賛)

2日はバーゲン!バーゲン!
地元のデパートの開店に並んでから遠くの町のデパートまで。
朝食・昼食パン1個で乗り切ったうちの姉妹。バカすぎ(苦笑)
でもね、でもね。
私は年末のあのおかしな仕事をこれを楽しみにがんばってきたので
もーもー楽しかったよ!すっごい楽しかったよ!!(涙)
さて次は夏だわ(キラン) その前にタンスの整理しないとな(苦)

3日は親戚の集まり。
ウチの集まりは隣の声が聞こえないくらいテンション高いので
体調良くない時は、はっきり言ってキツイです(真顔)
今回従兄弟の結婚相手が初参加してたのですが・・・
普通になじんでいてすごいなぁと感心した。
あれは帰ったら絶対ぐったりしてるはず。うんうん。
じゃなきゃおかしいってー!(叫)
しかしかし。本家の娘の本棚見た時ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・
血ってあるのね・・・とか思っちゃったわ。ごにょ。

4日の今日は午後出かけるまで洗濯と冷蔵庫の掃除。
ちょっとだけPCの中身整理できたけど
レコの整理とかSPN見るのとかたまってるドラマとか見る・・・
までいかなかったのが残念。
午後は友達と映画とカラオケへ。
映画は「NANA2」観たのですが、
誘われた時はあまり乗り気じゃなかったんですね。
でも観たら意外と面白く、ある意味釘付け☆で、なかなか愉快でした(苦笑)
とにかく。レンの腹回りがすっきりめでよかった(そこかよ)

っというわけで。明日から仕事ですよ。
夢のようなお休みはあぁぁぁ!!というまに過ぎちゃいましたよ。がっくし。
しかも明日いつもより1時間早く起きないといけないという。
社長ご機嫌よいといいな・・・(遠い目)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
178  73  181  339  320  177  176  175  174  173  172 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]