忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、過去の日記をちらほらと読み返してた時に

ちょうど去年の今頃にコブクロにはまったコトに気づいた。

今思い返してもあの時、何で、何が、自分に降りてきたのか

全然わからんのよねーとにかく仕事中にコブクロ聞いてたら

「・・・ぐっはーーーすっきーーーー!」っていう

気持ちの洪水に流されたという。

うーん、人生摩訶不思議。



あれから1年。

いろんなコブクロの曲聴きましたが、好きだよ好き。すごく好き。

こー器用さのない・・・っていうか変に小細工してないってのかな

なんていうか、曲がストレートに伝わってきて

心と体に優しく染み込んでいくカンジがたまらないです。



いやぁホントに優しいですよコブクロの歌は。

ファンの欲目抜きにしても、作り手の人の良さが出てると思われ。

あと恋の歌の可愛さとリアルさが好きなのね。

「ヒューマンライフ」とか聞くと、あぁこの人って良い恋愛経験してるなー

っと聞いてるこっちがにこにこしてしまう。

そんな魅力がコブクロの曲にはあると思うのです。

ちなみに「朝顔」という曲も好きだったりする。



で、そんなコブクロのコブ担当、小渕さんの29歳おめでとう。

29歳であんなにも落ち着きのある良い歌作れるなんて

すごいね。すごいねの一言だよ。

きっと中身が大人なんだね・・・と思いつつ

時おり?っていうか基本的に?可愛いあなたが

時には愛しく、時にはむちゃくちゃ楽しくてたまらんです(苦笑)

これからも素敵な歌いっぱい歌ってください。

そしてその歌を生で聴くチャンスを私めに・・・!!!

そう、好きになって1年。まだ生で聴いてないのです(がーん)

今年こそいけますように・・・むにゃむにゃ。



そうそう、先ほどMフェアみて、その後公式サイトみて気づいたのですが

クロ担当の黒田さん、髪短くしたんですね。脱アシベ(苦笑)

黒髪、短髪。ほっんとに似合うと思うので、

ぜひ今後この長さ維持。でいってほしいなぁと。

かっこいいからぜひぜひに!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
33  68  67  66  65  64  63  62  378  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]