忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。「ハチミツとクローバー」を観に行く。

予想外に面白く話が進むからなんでだろーと思ったら

脚本が河原まちゃぴこで。すっごい納得した(笑)



内容はよかったなぁー半分、むむーん半分。かな。

原作キャラ好きな私としては悲しかった部分もあり・・・

ただ蒼井優のはぐは最高に可愛かった。ということだけを

お伝えしたいかな。と。

あと伊勢谷!伊勢谷の森田先輩ドンピシャでした!

っていうか今まで見たどの伊勢谷よりもよかった。正直。

今までのいろんなもやーんはなんだったのかと(苦笑)



っという楽しい映画の後にもっのすごい悲しい出来事が!!!!(震)

一緒にいた後輩は映画観る直前にそれに気づいたそうなのだが

私にそれをその場で伝えてたら、映画まったく楽しめなかったろうな・・・

私ら一緒だと不幸を呼ぶねーっと苦笑いの月曜日なのでした。



火曜日。給料。コブクロ。他

今月給料いっぱいでびっくりした。

この業界、夏はヒマなので毎年出かける割には給料少なくて

ヒーヒー言ってたのになぁ・・・そんだけ残業が多いということなので

あんまり喜ばしいことではないのだけど。たは。



で、気持ちが大きくなったとこで前から欲しかった

洋楽コンピアルバム買ってみた。

「You're Beautiful」と「Bad Day」が聞きたかったのね。

両方とも買った割には聞き飽きてるかも・・・とか思ったけど

ちゃんとCDで聞くといいね。なんだか染みるは(ほろり)

今の流行は会社帰りに「Bad Day」聞いて

「今日はちょっとついてなかっただけさ〜」と思うことです。くらっ。



コブクロはCDとDVDをフライングゲット。

「君という名の翼」は、いい。かなりいい。ホントにいいです!(叫)

もっのすごい夏ー!なカンジするし、出勤する途中とか

午前中の仕事中に聞くと、「これから行くぞー!!」ってカンジで

盛り上がれていい。こういうアップテンポなカンジも良いから

コブクロってすごいなーと改めて惚れ。

明日のMステほっんとに楽しみであります・・・くふふ



DVDはざーっとしか見てないのですが、

本編で歌の上手さをだし、副音声とボーナス特典の

ディレクターズカットで話術の上手さをだす・・・

これ両方見せたい!自身を持ってお勧めできる!

っていうスタッフの心が見えるようでちっと笑えた。

(あれ?話術アピール多め?/苦笑)

パッケージのシンプルさも好きだしー

全体的に素敵な一品でございました。



水曜日。不幸再び。

週末の飲み会のメンバーがどんどん微妙になっていく・・・

そもそも部署の飲みに参加するコトが間違いだったなぁ。と

ただいま痛烈に反省中。 

酒が入ってる時に口にチャックができるかそこが問題だ・・・



木曜日。特訓。

今日から「グッディ」のサビを練習してます。

何回やってもおどれねーーーーYO!!!!

いや、頑張るけどね。コンサートまでに頑張って覚えるけどね。

年老いた脳と体がどこまでついていってくるかしら・・・・(遠い目)



食わず嫌いの徹平ちゃん。お直しなしであの顔。とかいったら奇跡だね☆

前髪長くて可愛いおめめが見えないわ!っとメールしたら

前髪から見え隠れする瞳が木漏れ日のようにキラキラして見えるの。

っと友から返ってきた。さすが元ポエマー(笑)



明日半休もぎ取ろうと思い、そしたら映画観ようと思ってるのですが

「パイレーツ」と「ラブコン」、悩む・・・最高に悩む・・・

今の勢いなら多分「ラブコン」かな。

ブランチでちらーっとみた映画の徹平ちゃんめっさ可愛かったから・・・



で、結局「パイレーツ」みてる自分がいそうだな(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]