忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯に珍しく白米食べたら気持ち悪い・・・(倒)



本日コブクロが笑っていいともに出演。

携帯でチェックしていたら「生歌披露!」とか出てたので

激しく!激しく!禿げあがるくらいに激しく!!

楽しみにして帰ってきたのですが、

アコギ1本。よく聞こえる、しかもよく伸びる二人の声。

くはーーーもう最高ーーーー!!!(叫)



正直、Mステがちょっと物足りなかったので

ここにきて挽回。いや、やっぱりこの曲いい。すごくいい。

疾走感。っていうのかな。青春のスピード。

そんなカンジがたまらんです。うん。



ちょっと音程とかしっかりとらないと途端に苦い思いをする

難しい曲なのかなぁと思うのですが、

今日は素敵に歌っていたと思われ。でもってアコギ効果で

ちょっとメロッ度アップ(苦笑)



今後いろんな歌番組出ると思いますが、

素敵に歌ってくれるコトを祈る・・・声の調子良いコト願う・・・なむ。

あ、トークの方はこれといって目新しいコトもなかったけど

合間合間にちょっと面白いコト入れようとしてるとこがわらかす(苦笑)

コブクロっていいヒト達だなぁっていうオーラ全開だったのが

嬉しかったな。と。



あと「バルトの楽園」観にいく。

先日観た「サマーストーム」に出てたコスティア・ウルマン

目当てで行きました。貴重だ!ってコトで(苦笑)



彼、ナレーションを日本語でやってたんですが

めっさこそばゆかった!!!(鳥肌)

いや、可愛いんだけどさ・・・たどたどしいカンジが

非常に可愛かったんだけどさ・・・

ドイツの母に出す手紙がなんで日本語よ。

って突っ込まずにはいられませんでした・・・ごめんなさい(謝)



しかしお顔は可愛かったーー!なんでこんなに可愛いのかと。

途中「もっと映せやーーー!」と心の中で大絶叫。

口とかムニッとアヒル口でさ・・・あぁいうのに弱いね私・・・

あとパン職人さんもかっこよかったしさ・・・

でも一番好みなのはバイオリンの先生なんだよね・・・

日本、海外問わず「ド☆ストライク」なのよね

垂れ目・馬面・冷たそうなカンジって・・・はは。



あとは・・・日本の俳優さんが割と豪華で。

さりげなく市原悦子。とかでおぉっとなったり。

しかし大後寿々花ちゃんは可愛いね・・・

初めてまともに見た気がするのだけど

凛としてて清潔感があっていい。でもって演技がお上手。

これはいろんな映画に出ちゃうわけだよね・・・

と1人で納得したのでした。



内容・・・とても良い話でした。こういう良い話を観ると

今の日本人ってさ・・・とちょっと悲しくなる。

自分ももちろん含めてだけど、かなりいい加減ですよね。今って。

でもって優しさとかも全然なく、我がが一番。っていう感じで

相手を思いやる気持ちというのがイマイチ・・・な気がする。

自分が痛みを知ってるから、人の痛みをわかってあげられる。

なんかそういうの簡単そうで難しいよね。しかもその時代に。

っていうのをちょっと考えた映画でした。



しかしかし。そんな良い内容を演出が台無しにしたような

気がしないでもなく・・・話が古いから。じゃなくて

なんか全体的に古くてださいなぁ・・・っていう印象が。

あと音楽もイマイチで、会津藩の悲しいお話が始まると流れる

もっのすごい陰気な音楽は、非常にいただけなかった。なんだありゃ。

あと他にもあってねぇ・・・あまり時代物って観ないのだけど

他もこういうカンジなのでしょうか。それともこれが東映クオリティ??

なんかそういうとこで損してる気がした・・・もったいない。



まぁでも2時間以上の映画をあきることなく観れたので

割とはまったようではある。うん。

っていうか半分以上はドイツ俳優萌えに忙しかったから。

っていう理由かもしれないけど(苦笑)

多分DVD出ても借りてみよう!とかなかったから

観にいってよかったなぁと。

大きなスクリーンでコスティアくん観れてよかったなぁと思いました。



DVD買おうかなぁ・・・希少価値。というコトで(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]