忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からたくさん情報が出てて、いろいろ見てますが
ひとつ。 トンモバのa-nationのコメントムービーの5人見てたら
大丈夫じゃないかな?って気になった。なんでだが。
熊本a-nationでもいいパフォーマンス見せてたようだし。
とりあえず自分は東方神起が好きです。 それだけです。うん。

話し変わって。
今日は2年ぶりとなる服部くんの舞台を観に行ってまいりました。
2人の男を1人の男が動かしてるカンジ? 勝手に脳内物語作ってみてたんですが
いやーこれがかなり面白かった。 とにもかくにも踊りがすごい!
群青さんの男っぽい色気のあるダンスと、辻本さんの綺麗でチカラのあるダンス
そして服部くんの無機質で軽やかなダンス・・・が連動する様子が
「なんでこんな動きができるのか??」の連続でとにかくすごかった。

さらに個々のソロダンスとかはもーーー圧巻。の一言でボーっとしちゃう。
特に今回初めて群青さんはどうやって動いてるのかわからない。
っていうくらいのすばやい動きを見せたし、迫力があってかっこよかった!
髭と無造作ヘアでワイルド感たっぷりなうえに踊りもおっとこらしく
でもコミカルな部分もあって、笑うと可愛くて・・・なことでうっかり落ちた(苦笑)

服部くんはいつもと変わらずの服部くんで・・・可愛かった。うん。
でも2人のダンスの要素も取り入れてか、お、こんな動きをするのか!ってのもあり
今年は新しい部分が見れて嬉しかったです・・・しかしあの衣装はなに。どんな意味が。
あんまりにも可愛すぎてちょっと。ね(苦笑)

とにもかくにも。踊りであんなにも泣きそうになったり、悶え苦しくなったのは初めてで。
数少ないですが今まで見た服部くん舞台の中で一番好きです。うん。
はー・・・行って本当によかった・・・    

で、その後新大久保へ行ってミロコンのCD買いました。
最初買うつもりなかったのですが、むっしょーーーーに「Tonight」が聞きたくなって。
あのジュンスの最初のアレ聞いて胸ぎゅっとさせたくなったのね(苦笑)
もったいなくてまだウォークマンに取り込んだだけなんですが
寝る前にイヤホンで聞こうかな・・・興奮して寝付けなさそうだけど(笑)

そしてその後さらに西新宿の方まで歩いて「ばくだん屋」行ってきました。
656ce13f.jpeg
つけ麺って麺が多いイメージあったので「小」頼んだら本当に少なかった(笑)
そして普通よりちょっと辛い3辛頼んだら割と辛かった・・・
ジェジュンとか20とか40とか食べてるんでしたっけ?
世界で一番辛いラーメン。ってジェジュンが認めるくらいの辛さってどんだけなんでしょうね。
想像さえできない(苦笑)

つけ麺じたいの味は割とおいしい・・・かな。麺はそのまま食べてもおいしかった。
ちなみにこれセットメニューで他におにぎり付いてたんですが
韓国海苔巻いてあってそれだけでもう!みたいなね(笑)
とりあえずミンス気分が味わえたのでそれだけで満足です・・・!!!!

しかし、つるとんたんにものすごい未練たらたらで帰宅したら
夜、TVでつるとんたんのコトやっていた・・・次は絶対食べるよ(泣)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
996  995  994  993  992  991  990  989  988  987  986 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
(09/25)
(06/24)
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]