忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は会社が休みでアール。

でもウチの部署の他のチームは休みじゃないアール。

みんな出勤でアール。

しかしワタクシチームは仕事ないから休みなのでアール。



「来たかったら来てもいいよ?」とか言われなくてよかったー!(叫)

(実際GWの時言われたのでアール)



ってなコトで年に数度しかない貴重な2連休は・・・

家族奉仕で終わりかと。



平日あんまり相手にしてあげれない母親の相手と

週末帰ってくる姉の買い物と映画の相手を

どうやってこなそうかと悩むのね。

いっぺんにできれば問題もないっちゅー話ですが

そこれへん微妙なので。さてはてどうなることやら。



話変わって。

先日、人生初の「献血」をしました。

むっかーし、献血の前の検査で断れて以来

まったく興味なし!だったのですが

今回なんとな〜く「やろうかな」と思ってやってみました。

ってか急にやる気が出たのが自分でも不思議。



「血を採る注射の針」ってのは太いもんだと思ってたけど

今回のは想像以上に太くて痛かったですわ・・・

刺した後も痛くて痛くて、しょうがないから

現実逃避に寝てみたり(←え?)

でも献血嫌いになる程の痛さではなかったから大丈夫かと。

ってか血が管通るとかバックに入るとか、

観るのちょっと楽しかったりして・・・ごにょごにょ。



ってコトで次また会社に献血カーが来たら献血しようかなぁと。

なんとな〜くやる気があるウチは社会に貢献しようかと思います。はい。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
110  109  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]