忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強様のお誕生日祝ったら精魂尽きました・・・

ってのは嘘で。

先週後半はベロベロしてたのですが
昨日は家にいたし、書きたい事いっぱいあるし
で、更新しようかと思ったら、なんかちょっと具合悪くて。
まっすぐ歩けなかったのが超こわかったーこわかったーー(棒読み)

今朝もちょっと斜めに歩いてたんですが、今は酒飲めるくらいには平気(←え?)
喉元すぎちゃうと熱さ忘れちゃうよね!!!! ってカンジです。はは。

とりあずこの後日付超えるあたりまでに何コか記事あげる・・・予定。
まず最初は週1恒例のグルメブログを(笑)

まず1コ目「アメリカンバーガー第3弾!」のハワイアンバーガー食べました~
113.jpg
前回のNYバーガーがあっさり目だったのは、このボリュームへの前フリだったのでしょうか。
ってくらいすごく食べ応えがあって、テンションあがるあがる(笑)
ハンバーグが楕円っぽいのは「ロコモコ」だけに普通のハンバーグを狙ってるのかな?
ソースもそんな感じだったし、これはなかなかおいしかったでした。

んでもって、玉子挟んだハンバーガー初めて食べたんですが、
かなりいいじゃないですかーっと思ったので、
今年の秋は「月見バーガー」に挑戦したいなーと思います。
ちなみに「ならてりたま食べて!」と言われましたが、「てりやき」はパンではなくて
ごはんのためにあると思うの私だけ? だから食べない。絶対食べない(苦笑)

こちらは会社の人がくれた「クマカロン」
114.jpg
こんな田舎に素敵なパティシエ登場☆ らしいですが
カタチのカワイサだけでなく、中のチョコがすごいチョコ!してたり
おいしかったので、都会のパティシエはすごいな!と思いました(笑)
しかしなんであそこに店構えたのかな・・・謎。

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]