忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「明日は1コしかない!!」ってのが発覚したため
半休・・・無理でも仕事終わったらその時点でソッコー帰ると決めてたんですが
今日の朝になって営業の総本山に行く手を阻まれた。急ぎの仕事なのに。

そーだよ、前の日からワクワクするとこういう目にあうんだよね。
うんうん、そうそう。わかってた。わかってた   はずなのに(泣)

でもその後想いが通じたのが割りと早めにコトが進んで
定時ちょっと前に会社出て映画観に。

久しぶりに仕事ゆるかったし、映画も超久しぶりだったので
無駄にテンション上がっちゃって(笑)
いつもよりデカイポップコーンにバターたっぷり掛けてもらって
ワクワクしながら席で待っていたら母親から電話が・・・

無くした!と思っていた社員証をご近所の人が拾ってくれたとのこと!
帰りに総務行きのメモ「全力で捜査中!」と書いてきたんですが
いやーこんなに早くみつかるとは。 世の中いい人もいたものだ・・・

っとういうのの後から、お礼に行かなきゃ!とそわそわしちゃって落ち着かなかったのとか
映画観賞中に鞄ひっくり返して中身ぶちまけたとか
ポップコーン塩+バターたっぷりは塩っからかった・・・のに飲み物がなかったとか
終わった後に携帯見たら隊長からメールで机の上に通帳出しっぱなしだったのが発覚して
あわてて電話して「箱に!そこの横の箱につっこんどいてーーー!!!」っと叫んだりとか
お礼行った時に母親閉め出して怒られたとか これまた久しぶりにコントな展開。
あぁ なんか日常が戻ってきたカンジ・・・   みたいな?(これでそれ感じるとか/苦笑)

でもそんな中ミロコンのDVDが届いて~これで日曜日は引きこもり決定☆
TV放送時の物足りなさが挽回できるのか?ってカンジですが
とりあえずじっくりまったり堪能したいと思います~食料買い込まないとな!(いそいそ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]