忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは久しぶりの「毒毒会」でした。



今回はスペシャルゲストとして

違う部署の可愛い子ちゃんが登場。



お洋服のセンスが良いのもツボなのですが

一番のツボは、どこかはかないカンジの薄幸系なんだけど、

口開くとけっこう辛口でこわーー!っていうとこ(笑)

初めてまともに口きいたのが、

一緒に健康診断の再検査受けに行った時だったのですが

「・・・こういうタイプだったんだー」とその意外性にニヤリとしたり(苦笑)



でもその可愛い子ちゃんが今月で会社を辞めちゃうというコトで。

送別会あるなら行きたいな!っと思っていたんだけど

ちょっと行けなくてしょぼーんとしてたら

実はウチの会員と仲良くて、今回誘ってもいい?とか

そいつが言い出してきて。

「なんだよーーーそんだったらもっと前から誘えよーーーー!!!」

っととりあえず叱っときました(苦笑)



で、昨日一緒に飲んで、やっぱりいい!(はあと)

可愛いし毒吐くし、今恋してるみたいでそんな相談しだしちゃうしで

一緒にいた後輩が「いや〜ん!ハチクロ〜!!!」っと

何回も何回も叫んだくらい、もーおばちゃん達きゅんきゅんでしたよ(苦笑)



こんないい子なのに職場の人間関係で辞めちゃうなんてもったいない!

その原因の人私もちと関わりがあるので、気持ちわからんでもなく・・・

しかしかし。

あの人が残ってこの子が辞めちゃうなんてもったいないよーー!(じたばた)



もっと早くから会に誘って毒吐いてたらなんか変わったのかなぁ

っと思ったけど、たまの飲み会で毒吐いても

次の日会社行けばまたストレスな毎日が始まるわけで・・・うーん

皆で必死に「ウチの部署くればいいじゃん!!」って言ったけど

本当にできることならどっか違う部署に移動してもらって

毒毒会に参加してもらえれば・・・でも本人が「会社嫌い」って

言ってるから、もうどこ行っても同じなんだろうなぁ・・・むむん。

とりえあず会社辞めても毒毒会には誘おう・・・と決意したのでありました。



ってコトもあって、夕べはなんだか盛り上がったため

調子に乗って飲んだくれた私。

そんなに酔ってない!と思ったけど

家帰ってから寝る。までの記憶がほとんどなくて

朝化粧落としてコンタクト取っていた自分に感動した(苦笑)



しかしかし。本気でちょっと飲みすぎた。

週のアタマ、次の日激務(結局違ったけど)、しかも歯医者。

ってのを考えずに飲んで、次の日二日酔いになってるのに大反省・・・



っていうかちょっと前はあれくらい(どれくらいか、は記憶なし)

飲んでも次の日平気だったような気がするんだけどな・・・むむん。

もうあんまりにもあれでウコンのチカラを借りるコトさえ

できませんでした。えぇ。



これが年を取る。ということなのでしょうか(しーん)

来週またイベントがあるので、ちょっと酒の飲み方考えます。はい。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]