忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程ちょっと鬱はいった人のブログを読んでいたら

なんかその鬱がうつっちゃったみたいで

急速にテンション下降気味・・・

こんなコトなら「ケータイ刑事」見てくればよかったな・・・

ポイントたまってタダで見れたんだからさぁ・・・(しょぼーん)



えーっとここ最近の話。

その1。居間のビデオが壊れたのでDVDレコ買いました☆

って暮れに自分の部屋の買い換えたばっかっだっちゅーのに(涙)

まぁ全額出してないからいいんだけどさ・・・それでもちとつらいよ。とほほ。

で、家族用ってこともあって操作簡単なパナを買おうかと思ったのですが

欲しい!と思った機能がなかったりして、結局芝にしました。

やはり一度オタ機買うとそれ以下には落とせないなぁとか思ったりして。

ってそんなに使わないと思うんだけどねー居間のは。

とりあえずケーブルの番組がいきなりDVD保存できるようになったことで

よし。みたいなね。ふふ。、



その2。りらっくまのプレーヤーだってさ!

http://item.rakuten.co.jp/toysrus/015776000/

128MBで9,000円って・・・(驚愕)

きっとりらっくまのキャラ代に7,000円なんだよ・・・うんうん。

今持ってるフリスクプレーヤーが512MBで、

それも容量少なすぎ+使い勝手悪すぎで全然使ってないだけに

絶対これ買わないね!ありえないね!っと

いくらりらっくまズキのワタシとしても思うのでありました。

・・・って言いながら買ってたら笑ってやってください。



その3。プロミス見た。

すごいね。すごい映画でした。いろんなコトが。

真面目な映画かと思ったらもっのすごい笑いの神がいて

いやーかなり笑わせていただきました。

全然関係ないとこで笑いがあるとよけいおかしいんだよね・・・

しかもそれをふつーの顔でやられるとおかしいんだよね・・・

えーっとそんな話はまた後日。ぷぷ。



その4。チキンだね。

自分がすっごいチキンだなーっと思う今日この頃。

いやもっと昔からチキンっ子ですよ。ワタシは(遠い目)

なんか昔と比べてずいぶん腰が重くなったなーと思います。

右の人差し指でマウスをクリックすることさえもできないよ・・・

年とったってことかなーふぅ(←?)

なんか今そんなコトも鬱の原因かもー。



その5。眠いよ。

連休のせいで睡眠時間が狂ったらしく夕べは3時くらいまで寝れなくて(汗)

その割にはちゃんとおきて会社行けたからすごいよね・・・と自己満中。

で、その分昼休みに寝ようと思ったら営業の電話で起こされてー(怒)

まだ昼休み10分くらいあるじゃーん!と思って電話の後寝ようと思ったら

目が覚めちゃって寝れませんでした・・・今日は睡眠に縁がないなぁ。

そして今日は早く寝ようと思ったらもうこんな時間かっっっ

いかんいかん、早くねよー。



その6。オリンピックだね!

今回の聖火の点火がもっのすごい派手でびっくりしたー!

でも大好きー!だったのでビデオで繰り返し見てしまった(笑)

今のとこ日本はあんまり芳しくないようですが

元々こんなものなのかしら?スノボとか結構注目されてたので

いいとこいくかと思ったんですがね・・・むむん。

とりあえずワタクシ的メインは高橋大輔(フィギュア)なので

明日の夜中かな?早く早く!とわくわくしております!!(興奮)

できれば夜中の3時に起きて放送みたいだよね・・・できれば。ね(苦笑)

朝起きてどきどきしながら結果見るのもあれだしな・・・うぅ。

うわーなんかホントにどきどきしてきたー

早く早くオリンピックで滑る高橋がみたいよー。です。



っと日記書いてる途中に姉から

「ヒモをひっぱるとじわじわ動く半笑のりらっくま」

っていう動画が送られてきたんですが

それがあんまりにもあんまりにもシュールすぎて

さらに鬱になっちゃったよ(汗)

ねーちゃんのばかーーーー!!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
58  57  56  55  54  53  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]