忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で歯医者が終わったよ~ん(←うかれすぎ)

最後に上の歯の歯石を取ったんですが
ワタクシこれが大の苦手で。
特に上の前歯の歯肉にあのとんがったのが
はまった時の痛さといったらもうっ・・・!!!(震)

「染みますか?」って聞かれても
虫歯じゃなくてそれが痛いんじゃ!! とも言えず。
でもあんまりにも痛かったので
つぶってた目をカーーー!!と見開いたら、
助手の人がびっくりて手止めてた(苦笑)
再度「染みますか?」って聞かれたんで
「それ苦手なんです・・・」とつぶやきましたよ・・・
いい大人が。
でも本当にあれは痛い。毎回憂鬱。
多分やる人が上手い下手関係なく痛いんだろうなあれ・・・

で、帰りに電気屋へ寄ってみた。
現実逃避で放置してた壊れたレコをいよいよ買い換えようと思ったのですが
アナログのDVDレコーダーがうってなーーーい!(衝撃)
モデルチェンジの時期なのかもしれないけど、とりあえずあるのはデジタルのみ。
なので高い!予想より高くてまったく買う気がしなーーい!!

よく考えればデジタル放送まであと4年。 
いまさらアナログかよ。の気持ちもわかるけど。
あと4年。レコがそこまでもつとは思えないんですよね・・・
この3年?4年?で2台壊れた私としては(微笑)
ぎりぎりまでアナログ(安いの)使ってたかったわ・・・えぇーん。

ってなことでこれはもうケーブルもデジタルにしろよ。
っていう神のお告げなのか。
8月にまだスパナチュの特番放送してたら速攻変えると思うけど
そうじゃなかったら悩む・・・いやいやそうも言ってもられないしな・・・

結局。デジタルにするとこれがいい!っていう決め手がないのよね。
テレビなんて見れればいいじゃん。って人なので。
自分オタだけど、テレビにそんなに「良さ」なんて求めてないし。
っていうか「見れて当たり前」のテレビをわざわざ「見るように」
しなきゃいけないのがおかしいっちゅー話ですよ。
まだ我が家ケーブルだからいいけど、フツーのアンテナの家だったら
2011年にあまりのめんどくささに腹立ててたコトでしょう。
いやもう、今の時点でめんどくさいんだけどさーけー

なんて言っている場合ではない。本気でレコどうにかしないとなーうえー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]