忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「サンデー・スポーツ」で久しぶりに高橋ダイスケ見ました。

去年大怪我して、シーズン1回棒に振って。
今年の出場予定見て、あぁ復活するんだなぁとほっとはしてたんですが
怪我が怪我だけに、以前のように滑れるのかな?
あそこまで進化したモノが崩れてしまうのかな?
とハラハラドキドキしてたんですが、そんなの心配ご無用!でした。

っていうか前よりさらにレベルアップしてるってどんだけー(驚愕)

下半身の柔軟性をあげるトレーニングをしたそうですが
「ステップでいままでにできなかったコトができるようになりました(ニッコリ)」
とか言ってたんですが、まだなんかできないことありましたコレ。

そう言われて変に先入観がはいっちゃった・・・かもしれないけど
見た限り前の踊りより劣ってはいない。っていうかちょっとだけの練習映像なのに
なめらかで綺麗。 ジャンプもいいカンジ。 そしてなによりびっくりなのは
スピンがすごい安定しててなおかつ綺麗だった!!!ここ重要(笑)

ちょうど去年のスピンより時間が長い・・・っていう比較映像があったのですが
時間が・・よりも、スピンじたいが去年はたどたどしいカンジで。
ステップはいい。ジャンプも4回転飛べるようになった。
でもスピンはその二つと比べるとちょっと・・・て印象があったのですが
今年のスピンは安定感と速さがあるカンジで。さらに女子並に綺麗だったですよ!!!

あーもー本当に心配してたのにー心配して損した(泣)
うそうそ、こちらの予想を裏切ってくれて本当によかった・・・
ダイちゃんやる男です。うん。

って感動でうるうるしてたらびっくりニュースが。
ランビエール復活するのぉぉぉぉ???(さらに驚愕)

今年だっけ?の引退宣言の時心底もったいない・・・って思ってたから
嬉しいですねー本当に嬉しい。
今年はプルシェンコ復活だし、この1年で新しい子も出てきたことだから
オリンピックに向けてなかなか楽しくなってまいりましたね!こりゃ!

あー早く高橋ダイスケ踊るトコが見たいよぉー(じたばた)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]