忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ホワイトデー」
昨日会社でホワイトデーのお返しもらってきたんですが
毎年V.D.とW.D.にネタ合戦してる人からのお返しが、これでした
116.jpg
去年はチロルチョコ100コだったんですが
今年はガム50コだって。 ネタかぶってるんですけど!!
しかも私、ガムって飲んじゃうので50箱×6=300コのガムが・・・って
人生いままで出した事ないから、いまさらーな話なのですが。

で、去年と同じでちょっとつまんねーっと思ってたら
今年はなんと。当たりが出たら景品と引き換えてくれるということ!
引き換えは月曜日からって言われてるだけで、
何くれるのか教えてくれないんですよねー
「俺、とか言う?」って言ったら全力で否定されましたが(笑)
いやー、本当になにくれるんだろ。 ちょいたのしみー☆

「制覇!」
アメリカンバーガーのラスト、カリフォルニアバーガー食べました~
115.jpg
カリフォルニアの部分は赤ワインと使ったソース。ってコトらしいのですが、わかんねー(苦笑)
ボリューミーに見えて案外あっさりしてたので、最後はちょっと物足りないカンジで終了・・・
しかしかし。4種類全部食べれたってことで、満足感に胸いっぱい。
それだけでいいのです(にっこり)

んでもってCMでは「to be continue?」とあって、「?」がひっじょーに気になるぅー
アメリカシリーズ終わったら、今度は違う国とかにいっちゃってもいいんじゃない?
それとも人気あったのはまた再登場とか。 テキサスバーガーはけっこうよかったので
また食べれたら嬉しいし。 またなんかこういうのあったら制覇に燃えそうです(苦笑)

「ボリューミー」
箱根でやってるお店が夜ヒマなのでこっちで営業してます。っていう洋食屋さんが
ずっと気になっていて、今日やっと行きました。2年かかって(苦笑)

前もそんな店があって、お店の人に「何見てこられたんですか?」って聞かれたから
「〇〇TVを見て」と言ったら、「あぁそれ2年前くらいのですね」と言われて
昨日のコトのように思ってただけに、自分ひどすぎーと倒れるかと思った(苦笑)
オタ行動は早いんですがね・・・実生活は何かと腰が重くて。とほほほほ。

で、看板見て気になっていたチキンステーキ食べました。
すっごい大きくて、すっごい厚みのある、あんなチキン食べたの初めて!
しかも焼き方がすごい上手くて、肉がぷるんとしててとってもジューシーなの!
正直、味はもうちょっと濃い目でも・・・とかも思ったけど、家の味付けが濃すぎなのかな。
コレぐらいが肉のおいしさが出ててちょうどいいのかもしれない。
っと、肉の上手さと味つけ(というか塩加減?)にものすごい葛藤しながら食べてたんですが
やっぱり最後はおいしかった。 という感想かな。

しかしかし。最初にご主人が「ウチ、メタボレストランだから」って言ってたとおり
量が半端なかった・・・母親の頼んだ海老フライとかも普段見かける海老フライが
子供ならこれ大人。 な勢いだったし。しかもそれが2匹ってどんだけー

自分の方は、とにかくステーキがでかすぎて最後の方水で流し込んでたし、
食べ終わった後、逆流するんじゃないかとひやひやした。
最近そういう前科があっただけに(苦笑)
特別食が細いってわけじゃないんですけどねー ちょっとあれはすごかった。
今度行く時はステーキ1本!とかグラタン1本!とかにしとこー

っと、半端なく食べてきた割にはそんなに体重増えてなかった・・・(ほっ)
年末に体重落ちてからそんなに増えなくなったので、いいことだ。とにやりとしてる反面
なんで増えないのかなーっとちょっと疑問にも思ってたりしてる。
まぁ体重変わらなくても、体型はダルダルなのであれなのですが。
体重減るならお腹のあたりもへっこめばいいのになぁ・・・
永遠にキューピー体型から脱却できそうにないのが、悲しい(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]